私たちがおばあちゃんになっても、ずーっとそばにいてくれる大親友を知っていますか? | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

この間友人と東京ジャーミイに行った後
すごく自分がいきいきしていて、
 人から褒められる事が多かったです。
 
そのくらい、楽しかったんでしょうね!笑
 
 
ふだん、どうしても
1人でアトリエにこもりがちなので
人に会うと妙に幸せを感じます。
 
 
それも、大好きな友達なら
なおさらです!
 

 

 
    
想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトは同性同士でも!

 

東京ジャーミイに一緒に行った友人は親友で、
彼女は、私のソウルメイト
なんだろうなと思っています。
 
 
ソウルメイトって
いわゆる「運命の人」
という意味で使われる事が多いですが
 
 
同性の場合もあります。
 
 
 
 
 
 
 
魂同士が約束をしていて
どの人生でも落ち合って
交流していく2人。
 
 
ある時は夫婦。
 
ある時は親子。
 
ある時は親友。
 
 
こんな風に、
色んな関係で繋がっている2人です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの周りにもいる!ソウルメイト

 

 
私は、親友がもし異性だったら
この子と結婚したら
私は幸せになるだろうなーと
心のなかでひそかに思っています笑

 

 

 

そのくらい、彼女と一緒にいると

いつも幸せ。

 

2人でいるとラッキーな事も

しょっちゅう起こるので

不思議だなーと思います。

 

 

 

私たちは、今生では

「同性 親友」という形を選んだようです。

 

 

 

 

 

確かに、男と女という関係だと味わえない

女同士の楽しい遊びもたくさんあるし

 

 

スイーツや温泉や美容のおでかけに一緒に

行ったりできるのが嬉しいです!

 

 

 

今、みなさんの周りにいて

とても近い存在の人。

 

 

もしかしたら、前世では…

の関係を想像すると楽しいですよ!

 

 

こちらのメニューで前世についてお伝えしています

 

 

 

 

なんとなく、

自分より年上の人なのに

ついお世話したくなっちゃう人は

前世であなたのお子さんだった

魂の持ち主かもしれません。

 

 

 

反対に妹や弟など年下なのに

なんだか頼りになるなー

という人は、

前世であなたの先生や上司だったのかも。

 

 

 

こうして、自分の周りの人付き合いを

「魂」という長ーーい歴史を通してみると

いとおしく楽しく笑っちゃう関係が

見付かります。

 

 

そんな風に、

自分の周りの人をみてみてると、

 

 

ここで再会できた魂に、

ありがとうの気持ちが湧いてきます。

 

 

 

誰にでもいる大親友!それは…

 

 

 

 

一緒にいると、嬉しくなる大切な関係。

何があっても、私の味方でいてくれて

落ち込んだら話を聞いて

励ましてくれる。

 

そんな存在が、あなたにもいますか?

 

 

 

もしも、あなたが

「私にはそういう人がいない」

とがっかりしているのなら。

 

 

それはまだ、あなたがその存在に気づいていないだけ。

 

 

目に見えないけれど、

誰にでもいる大親友。

 

 

それが…天使です!!!

 

 

\いるよー!!/

 

 

 

天使は、私たちがおばぁさんになっても

病気で寝込んでいても

いつもどんな時も寄り添って、励ましてくれて、

やさしくあたたかく包んでくれます。

 

 

そんな素敵な大親友は、

だれにでも必ずいるのです。

 

 

 

 

あなたが「人間のソウルメイトに会いたい!!」

と願うのなら、天使に尋ねてみてください。

 

 

出会える場所や、出会える時期を

一緒に天使に訊きに行きましょう♪

 

 

 

    

天使への質問は「天使リーディングアート」で!
あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**



詳しくはこちらをクリック!

https://masaminakagawa.com/angel




過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 

 

 


沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です!

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。