【満席】4月枠『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』 | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です。
 
 
どんなお悩みも、生き辛さも
 
グルン♪と解決しちゃう
 
 
UMI(ユーエムアイ)の
 
ブロック解消セッション4月枠
 
募集のお知らせですウインク
 

 

目の前の苦しい現実に悩んでいませんか?

 

 

★子どもの不登校や登校しぶり、心身症状、問題行動
 
★夫や子どもへのイライラ
 
人の目や世間の評価が気になる
 
★母親から無条件にされて育ったと思えない、など。
 
 
でも、大丈夫!!UMI(ユーエムアイ)
 
 
本当の自分に還るハートフルセッション
 
 
なら、どんな悩みも根本から解決し
 
現実をグルン♪と変化させることができますよ。

 

 

 

\本日より4月枠募集開始です♪

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 


〜大好評につき3月は満席♡〜

4月枠は3/25募集開始(人数限定)

 

 

私自身が、生きるのが

 

とっても楽ちん&軽やかになり

 

 

わが家の子どもたちの

 

自立神経失調症登校しぶり、母子分離不安

 

「それって、なんだっけ?」レベルで

 

すっかり解消チュー

 

 

HSC(ひといちばい敏感な子)の特性である

 

敏感

繊細

はじめての環境が苦手

はじめてのことが苦手

刺激に敏感

怖がり

 

これらの性質

 

 

ママである私が

 

エネルギーを奪わない子育てが

 

できるようになって

 

 

娘ちゃんが、日々

 

エネルギーを満タンに充電できるようになり

 

 

すっかり、解消したOK

 

 

魔法のように世界が一変しちゃう

 

UMIのブロック解消セッション!!

 

 

私のセッションを受けた方のご感想

 

 

お寄せいただいた感想を、一部ご紹介させて頂きますね。

 

星教室内での、付き添いが必要だった娘が、新学期スタートの日に、一人で教室に入って行き
「もう帰っていいよ♪」
って、8時過ぎには帰宅させてくれました。

「学校、楽しかったー!」って帰ってきて、私も本当に嬉しい日になりました。

今朝も、元気に「もう帰りなさい」ですって。この普通が、最高に幸せだなぁと思ってます。
 
星娘が学校に行けるようになりました

毎日、ランドセルは背負うものの、家から出られなかった娘に「半日だけ行くのはどうかな?」と提案してみたところ、たまに休む日もありましたが、終業式まで登校し続けることができました。

そして4月の進級後は、今までがウソのように、毎日、元気に登校しています。
 

☆私自身も、これまでは子どもが学校に行ってくれるようにと、祈るような気持ちで、察したり、気を遣ったりして子どもに接してきましたが

それをやめたら、子どもがしっかりと自分の足で歩き出したと実感しています。

 

星3回のセッションで、私のココロを溶かして頂いて、長男も最近は軽やかになってきました^o^♪

起立性調節障害で不登校だったのが、朝、起きられるようになり今では、通信制高校へ元気に通っています

☆真帆さんのセッションに、えいっ!と申し込んだ自分を褒めてあげたい♪
これからも、ブログを楽しみにしています!
 
星セッション後は、確たる“自分軸”ができました。
母としての自信を取り戻し、家族の結束を強めることができました。

娘は、パワフルな本来の姿に近づいてきました。
今は、推しのアイドルのライブに行くのを目標にして、どんどん力をためています。どのタイミングで動き出すのか、楽しみで仕方ありません!

【その後のご報告】半年間不登校だった娘。母子別室ですが、再登校しました。本人は、教室登校めざしてます


息子は、何より変化が著しく、幼稚園へ毎日休みなく元気に通うようになり、小学校入学をとても楽しみにしています。
「僕は何でもできる!」と自信に溢れ、ムードメーカーの明るさ、彼の力を強めることができました。

【その後のご報告】登園拒否があった息子は、新1年生になり毎日元気に登校しています。

もう子どもたちに心配はありません。
 
星息子が不登園で「私がなんとかしなければ」と悩んでいたのですが、
今は「息子が歩き出すまで待ってみよう」
「息子のことより、自分が楽しめることをやっていこう」
と思えるようになりました。

星自分の母親への“未消化な感情”を解消してからは
「私は、私のままでいいんだ」
と、どんな状態でも、自分に“許可”を出せるようになってきました。気持ちが楽です。

【その後のご報告】
1年半、保育園に行っていなかった息子が、学校に行くようになりました。
今までの分の成長一気にしているような感じがします。

はじめは「効果がなかったら?」って迷いましたが、間違いなくあのとき思い切ってよかったです!

 

星『息子の人生を息子に返す』ことができて、母親の私自身もさまざまなブロックから軽くなったので、親子の会話がたくさん増えました!

あんなに嫌がられていたし、私を殺して自分も死のうとまで思っていた時期もあったようなのですが

(一時期は、息子から「死ね」消えろ」しか言われなかった)

息子に誘われ映画に行ったり、家事を頻繁にやってくれるようになったり、心身ともに元気になっていきました。

【その後のご報告】
春から通信制高校への進学し、学校生活を楽しんでいます!!


星今では、息子と夜中まで話す日もあり、小6の頃は、私の顔を蹴ったり、私を避けてトイレに長時間こもっていた時期もあったのに

信じられないくらい、いい関係性に変わり、真帆さんにも、他の人にも「一般的な中3の子とは思えないほどの、よい親子関係♡」と言ってもらえました。
☆いろいろな講座を受けたり、を読み勉強しましたが、はっきりとは変われず 

真帆さんのセッションで大きく変わりました!!


星1年間絶縁していた自分の母親との関係性もよくなりました。
母へのブロックを解消し、息子への執着手放して、この4ヶ月で大きな変化を起こせたことが、本当に嬉しいです♪

 

星完全に昼夜逆転していて、家から出ることがなかった長女はバイトを始め

学校に行ったり行かなかったりだった次女は、今では欠席することなく、毎日登校しています。


星セッションを受ける前は、この子達はこれからどうなってしまうのだろう…と恐怖と不安でいっぱいでしたが

今では、この子達は何があっても大丈夫!!という安心感に包まれています。


星今までずっと、得体の知れない恐怖と不安を抱えて、ズーンと重かった心と体

すっきりと軽くなり、毎日、快適に過ごせるようになりました。


55,000円、お得過ぎます!!セッションを受けて、本当によかったです。感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

自分と向き合っていくなかで、子ども達に、変化がどんどん起こって(不思議なんだけど、本当に)すごいなぁって思っていますおねがい

ブログの感想を見て「本当かな?」って思っていた私だけど、みなさんの書かれていた感想、本当に本当でしたキラキラキラキラ笑笑

 

星セッションが終わり、娘と話すときの意識が全然違うんです。
変に気を遣う感じがなくて、とにかく楽です!今まで

子どもは特別
子どもは大事にすべき
子どもに寂しい思いをさせてはいけない


と思っていたけれど、どこかで違和感も感じていて、その場しのぎの対応でグラグラして、困っていたんですよね。
本当に、このグルンは大きかったですチョキ


星真帆さんのセッションを受けると、人生が変わります!
自分で考えてもわからない、全く気づいていない思いを引っ張り出してもらいました。

星どなたかも書かれていましたが、この金額は破格です。人生が、変わるのですから。

迷っている時間が、もったいないと思います。自分が変わりたいと思っているのであれば、すぐに受けることをオススメします 

 

星子どもたちにも、夫にも、何ひとつ不安や不満がありません。

他人の目が、まっっったく怖くなくなりました。ゼロです。


星こればっかりは、受けてみないと分からないと思います!!!


55,000円なんて、安すぎます。

100万円、200万円の価値があると思います。

だって、最強の人生が手に入りますから!!!

真帆さんへのご恩は、絶対に一生忘れません♡♡♡


終わってしまったのがとても寂しいですが、真帆さんが一緒に走ってくださった奇跡の3か月が、心から楽しかったし嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

image

 

 

私のブロック解消セッションの特徴

 

 
今、目の前の“現実”って
 
 
これまでに
 
あなたが放った周波数キラキラ
 
 
あなたが、心の奥(潜在意識)
 
信じていること
 
 
世界観
他人観
セルフイメージ
 
 
これらが複雑に絡み合って
 
創造されていますびっくり
 
 
なので・・・
 
 
今、この瞬間から
 
 
自分が放つ周波数をプラスに変える♪
潜在意識の信じ込み(ブロック)を修正する♪
 
 
この2つのアプローチをしていくことで
 
 
この先の未来
 
面白いように変えていくことが
 
できますよウインク
 
 

実際に

 

この方法で、これまでに

 

数え切れないほどたくさんのお子さんが

 

 

付き添い登校を卒業したり

 

不登校を解消したり

 

 

しています

 
 
また
 
 
たくさんのママが自分軸を取り戻し
 
楽ちん&軽やかになって
 
自分の人生を楽しむようになっていますラブキューン
 
 
今まで鬱だったのかな?
 
心も体も嘘みたいに軽くなりました♡
 
映画やカフェを罪悪感なく楽しめるように♡
 
世界が、こんなに温かいところだったなんて♡
 
毎日、信じられないくらい楽しいです♪
 
 
これは、全部
 
セッションを終えたクライアントさま達の
 
ご感想です♪
 
 
こんなママたちの
 
グルン♪っぷりが
 
本当の本当に、嬉しいです飛び出すハート
 
 
さあ♪あなたも幸せへの
 
第一歩を、踏み出してみませんか?
 
 

 

 

『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』の詳細

 

 

行動しなきゃ、変わらないけど

 

行動したら、必ず、変わります♪

 

 

ピンときた方は、きっと

 

今が、そのタイミング。

 

 

ドキドキしながら

 

「えい」ってお申し込みくださいねウインク飛び出すハート

 

 

星詳細は、こちらから♪

 

下矢印

 

 

星今すぐお申し込みは、こちらの公式ラインから♪

下矢印

 

公式LINEで、お友だち登録後

「セッション◯回コース希望」とメッセージを送ってください♪

 

希望日時も第3希望までお願いします。

 

↓↓

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

 

あなたとの出会いを、心からお待ちしております(*´∀`*)

 

 

image