こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 




 

 


たいじろうさん、みなさんもご存知の方多いと思います。





何年か前からブログ読ませてもらったりしているんですが、



2月かな。



無料お話会に参加しましたドキドキ




初めてzoomで顔出しでお話しされているところを見ましたドキドキ






(たまたまバイトのシフトが当たっていなくて参加することができました!!


参加したいなあと思ったらバイトが入ってて参加できないこと、最近とても多いですタラー


今度もzoomオンラインの根源セミナーが6/26にあるのですが、またバイトでリアルタイムでの参加はできません笑い泣き






たいじろうさん、すごい優しいエネルギーで泣きそう笑い泣きになりました。





1時間くらいのzoomのお話会だったのですが、途中から終わりまで涙が出て止まらなくてずっと鼻かんでました笑い泣き







そしてそれからもYouTubeでお話し聞いてるんですけど、聞いてるとすごく眠くなるんです。





癒しの声なんだろうなあドキドキ










上のYouTubeでは、





①地球にいるスターシードには、


今回初めてまたは転生回数が少ない魂(ショートステイ)


長く🌏で転生している魂(ロングステイ)


がいる。









②スターシードが地球に来た目的


❶地球人独特の固定概念を解放しにきている。


ショートステイタイプのスターシードは地球的な固定概念に縛られていない。


誰かの固定概念を壊す働きをしていたりする。





私、そうかも。








❷エネルギー、波動の調整のため。


人のヒーリングを無意識にしていたり、土地の磁場調整を無意識にしていたりする。


旅行に行きたいなと行った土地の磁場調整や浄化を無意識にやっている。




これも、そうかも。



今のお家、中央構造線に近いところにあるんです。











↓メインの中央構造線は22.23あたりなので少し離れてるんだけど、他にも細かいやつがたくさんあるみたいですタラー










4年前にわざわざこの細かい部分に引っ越してきたことになります。





南海トラフよりも中央構造線の地震が来た方が被害大きいかもタラー





淡路島行くまで中央構造線のこと知らなかったのだけど、最近ブロ友さんの記事にも書かれていて調べてみたらびっくり




いいのか悪いのかタラー

なんだけどこれも必然なんだろなあと思います。







❸自分の出身星に地球の情報をエネルギーとして送っている。



そういう人は観察癖がある。地球ってこんなところなんだと現地レポートしている。

この目的が強い人は俯瞰して物事を見ていることが多い。

冷静に人間観察していたりする。


グループソウルの代表として地球に来ている場合もある。




これは、kuさんにも教えてもらったからそうだと思う。


いつも一歩引いて見てて観察ばかりしている気がする。


缶コーヒーBossのコマーシャルの宇宙人ジョーンズに好感が持てるドキドキ







❹星の進化に貢献するため。









❺このアセンションのお祭りの時期に地球に来れているというのは宝くじに当たるくらい奇跡みたいなこと。

魂にとって貴重な経験。

地球の変容していく様子を肉体を持って経験するために生まれて来ている。




これもそうだと思う。


良いことも悪いことも経験が宝だと昔からなぜかそう思っている。













流れ星ショートステイ型スターシードがどうしても地球で生きづらく感じるのか。




宇宙では物質や肉体がない星が多い。


宇宙ではエネルギー体として活動していたのに、地球は物質や肉体があるのでどうしても不慣れである。




肉体をどう扱ったらいいか分からない。




自分の肉体を自分のものだと思っていないと言われたことがあるタラー





物質があると実現までに時間がかかる。

思ったらすぐに実現できていたことが地球では実現されにくい。なんで叶わないのかな。

思った通りに進まないのはなんでだろう。と戸惑ってしまう。

長く地球で転生している人は、現実化が遅いことに慣れているのでなんとも思わない。




思ったらすぐに実現しないことにイライラすることは昔は良くあったタラー






周りの人間と比べると、

「なんかおかしいな」というところから、私はダメなんだと思ってしまう。

自信がなくなってしまう。





相手に合わせられなくて、いつも浮いてしまうし自分から遠ざけてしまう。


協調性がないと小学校の通知表に書かれたことがあるタラー






地球は分離感が強い。

思ったことは伝わらないし、伝えても誤解して受け取られたりする。




うまく言葉で伝えられないので誤解されることよくありましたタラー










おすましペガサスどうしたら地球を楽しめるのか。


①自分を責めない。

自分はこの物質領域に不慣れなんだと自覚する。

すると力が抜ける。





②体を緩める。呼吸を深くする。

スターシードは肉体の扱いに慣れてないのでいつも緊張状態にいます。

睡眠を長くとる。

寝てる間に出身星にいろんな情報を送っていることがある。





だからロングスリーパーなんだ!!

 


おまけに嫌なことやショックなことがあるとすぐに寝る(笑)



最近、前より体が柔らかくなってきたびっくり



前屈でつま先を触ることもできなかったのに触れるようになってきたドキドキ






③地球の自然に触れていく。

植物🪴や鉱物(クリスタルなどの天然石)

コミュニケーションをとる。

農作業やガーデニング、アーシングをして体を緩ませていく。



畑やってますドキドキ


石も好きですドキドキ







④宇宙に同胞や仲間がいるということを思い出す。


寂しいと感じた時、高次元での自分との繋がりや仲間を思い出す。

1人じゃないんだと思う。


するとエネルギー調整が起こる。

急に眠くなったりする。


そして地球で生きることが楽しくなってくる。




楽しくなって来たのはハイアーとの繋がりが強くなってきたからかなドキドキ







⑤源(ソース)を意識する。

魂は根源意識から生まれている。

無条件の愛。

ソースと繋がってくると安心感が出てきて、無条件の喜びが湧いてくる。


宇宙での記憶や地球に来た意味が自然と内側から思い出されてくる。



地上で1番のライトワークは、

自分が自分で良かったと自分を愛して大事にする。

ここに生きられることに感謝し、ただここに存在すること。



根源と繋がっているとここに存在することへの喜びが湧いてくる。



根源と繋がる。

スターシードという概念を超えて、すべて一つである根源を思い出すタイミングに来たんだということを意識すると良い。




瞑想の時に、根源に意識を合わせて、その中にどっぷり浸かります。



そして安心感に包まれますドキドキ


 

最近はますますいろんなこと忘れっぽくなって来てるけど、自分らしく笑顔で生きることできてるなあと思ってますドキドキ

 


 









 

 

 

 

 

 

 


みなさんもぜひ視聴してみてください!!



どれくらい当てはまっているかな?




YouTubeの概要欄にお話会の登録のことも載ってますのでピンときたらぜひ!!

 

 



もっともっとたくさんのライトワーカーが目覚めますようにドキドキ

 

 








 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

 

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

一回3,000円 

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

一回 3,000円 

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

一回5,000円 

 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8,000円

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

おすましペガサス初心者からのヒーリング講座♡ 22,222円

ヒーリング講座お申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。
 
 
 
 
ネル生地とコットン生地の2枚を重ねて縫います。
吸収体は入っていません。
リバーシブルで使えます。
 
3枚 送料込み 1,000円
6枚 送料込み 2,000円
 
 
 
 
 
 
中に吸収体が入っています。防水シートは蒸れるので入れません。
こまめに取り換えてくださいね♡
 
 
2枚 送料込み 1,000円
4枚 送料込み 2,000円
 
 
布ナプキンは一日に3~5枚使うようです。
だから4枚のほうがいいかな。