衝撃のスターシードkuさんのセッション その1
 

2018年8月にスターシードkuさんのブログをたまたま見つけて「これだビックリマーク」と思いセッションを申込みました。

 

本当にすごい衝撃でセッション後はしばらく放心状態でした⭐⭐⭐⭐⭐
私すぐ忘れちゃうので備忘録の意味で書いて残して置こうと思いましたビックリマーク
 
 
結論、私は生粋のスターシード(バスストップ型)でしたびっくり
 
 
私と同様で、今、生きにくくて辛い方に参考になればなあ、スターシードだと気付いて本来の自分を取り戻してくれるお手伝いしたいなあと思いました。
 
 
私のこと書いてみますね。
 
 
 
私は、
笑い泣き人が怖い/コミュニケーション下手/とにかく人と話をすることが苦手で静かにしていたい/友達がほとんどいない※参照人付き合い、性格編
 
 
 
ウインク仕事、家事などは早いやり方がすぐ分かる/業務改善が得意。シンプルな方法がすぐ思いつく。無駄を省く方法がすぐ分かる/※参照「勉強、仕事編」
 
 
 
ゲロー普通の人より波瀾万丈な人生であったような気がする。普通の人よりいろんな経験が多い気がする。
※参照「経験編」「住まい、生い立ち編」
 
 
 
滝汗記憶するのが苦手。人の名前とか。でも目で見た顔などは感覚で捉えてるので忘れないです。人の顔を覚えるのは得意です。
歴史、政治に関すること、宗教には全く興味がないです。努力しても興味沸かないのです。
特に歴史は何回覚えても全然頭に入って来ません。
政治も誰に投票しても同じことになるのではないかなと昔から思っています。感覚的に。(それで父によく怒られていました。)

※の参照は徐々に書いていきます。しばらくお待ちください。
 
 
 
 
こんな私です。
 
 
 

 
 
 
《kuさんのセッションの内容》
まず、kuさんに私のハイアーセルフを教えていただきました爆笑
 
 
 
ラブ私のハイアーセルフ
シリウスのペガサスに乗った2世の王子様の格好をしています。
地球で王子を体験してるのでこの格好で出てくるらしいです。
通常は同姓の方が出てくるらしいのですが、私の場合は男性。
二人で一人。ツインだと思ってもらってかまいません。とのことです。
 
ハイアーセルフより私へのメッセージ
2018年人生の変わりめに来ています。私と二人で一つなのでこれからシリウスを意識したらシフトしていけます。
 
 
 
 
爆笑私の魂
白いドレスきてダイアのティアラをした2世のお姫様の格好しています。この上に書いたハイアーセルフの王子様とシリウスの大きな白いお城でいろんな動物やいろんな仲間たちと調和して楽しく平和に暮らしています。猫の顔をした人や青い肌をした人たちもみんな仲良くしています。
白いドレスを着てるのは地球での過去世で貴族として転生したときの格好だそうです。
 
2人でツインらしいので恋人ができない訳ですね(笑) 地球では今私シングルマザーです。
 
 私のお家の玄関には白雪姫が王子様に抱っこされてそのまわりには小人達がいてみんな幸せそうにしている絵を飾っていますドキドキ
この絵が大好きでドキドキ
ハイヤーと私、この絵とそっくりですよねドキドキ
自分の好きなもの気になることなどは本当に潜在意識に関係があるんだなと感じました。
 
 
 
地球へはバスストップ型(死んだらその都度宇宙に帰る)で何度か来ています。
*レムリア時代は宇宙と交信
*エジプト時代 新文明スタートに関わる
*古代、中世ヨーロッパの貴族。しきたりや不自由さを味わっていたようです。
*インドの貴族。王族だけど、しばられてない生活をしていたようです。インドでは踊ったりみんなに踊りを指導していたようです。
私、ダンス大好きなんです。息子が小学生のときは6年間ダンス習わせて一緒に踊ってました。ジムでもすぐどんなフリでも踊れるようになるんです。過去世でやっていたからですね♪
 
 
今までの転生では地球では主に貴族として守られて地球を体験していたようです。
 
 
「シリウスからプレアデスを経由して、今回は平民を体験するために生まれて来てます。だからとても生きづらいと思います」とkuさんに言われた時、分かってくれる人がいた〜と感動して泣いてしまいました💧
平民として生きるのが生きづらいのはではなく、人間と馴染めないことが生きづらいのです。
 
私が生きづらいのは、生粋のスターシードなので潜在意識の95%がシリウスの記憶。
幸せ喜びしかない世界にいてたので地球と波動が違いすぎるらしいです。だからプレアデスを経由して徐々に波動を落として地球に来たそうです。
 
だからシリウスより波動が低い人間が自分と違うから怖いと無意識に感じてしまうらしいです。
軽自動車(体)にポルシェのエンジン(私の魂)が入ってるのと同じなので、とにかく本気になったらできないことがないらしいです。
 
 
例えば、私はハワイ(地球)に来てる観光客で、人間はハワイ(地球)にいる現地人。観光客は一週間しかハワイ(地球)にいれないのでとにかく忙しく観光したりお土産買ったり大変だが、現地のハワイ人(人間)はゆっくりしてる。
と例えて教えてくれました。
 
 
極化(ディセンションとアセンション)を体験したくて、アセンションの時期を狙って地球にきている。
喜びしかない所から、恐怖とか嫌なことを経験したくてわざわざ地球に来ている。
そして、宇宙のみんなに情報を提供しているそうです。
 
 
スターシード(バスストップ型)は死んだらその都度宇宙に帰るので地球にいれる時が短いのであれも体験したいこれも体験したいと忙しくなってしまうとのこと。
なるほど〜本当にそのとおりだなあと思いました。※参照「経験編」
 
 
 
 
 
ニコ私の息子
シリウスにいてるペガサスでした。
楽しむために地球に出てきたバスストップ型のスターシードでした。
 
息子の謎が溶けました。
息子は、
小さい頃はなぜか石を集めてて、ラピスラズリ、チャロアイト、タイガーズアイ、などおじいちゃんに買ってもらいおもちゃ箱にいっぱい入ってるの最近見つけました。あの時は、私は仕事で必死な時で息子のことあまり見れてませんでした💧
 
地球を守るという言葉に敏感で、地球温暖化の問題や緑がなくなることがダメだと幼い頃から言ってました。
緑が大好きで緑の草原に行くと「ここいいよなあドキドキ」といつも言います。
 
人類みな兄弟だと思ってて、ヨチヨチ歩きの頃から知らない人でも人見知りせず、階段を降りる時でも知らないおばちゃんの手をスッと掴んで降りてました。
他人の自転車がひっくり返りそうなのを見ると、反射的に助けに行く、そんな小学生でした。
愛でいっぱいの所からきてるのでワンネスが無意識にわかってるのかな。
 
 
 
笑い泣き私の父母
古代に宇宙のカルマを解消するために地球にきたスターシードでした。
二人とも地球でまたカルマを作り、波動が落ちて宇宙に帰れないスターシードでした。
 
特に母はプレアデス出身で江戸時代くらい、町のお茶屋の娘だったときに宇宙船に乗せられて自分がスターシードだと分かってしまった。
「宇宙に帰りたいけどどうしたらいいのか」と聞くと、
「地球に長くいすぎて波動が低くなりすぎている。宇宙人の子供をお腹に宿して波動をもっともっと高くしていけば宇宙に帰れますよ」と言われて、私をお腹に宿す約束をしたそうです。
私は母の許可をもらって母のお腹に入りました。
 
2012年からのアセンションで
人間でも宇宙に出れるようになった。
母と私がけんかすればするほど母の波動が上がっていきます。
だから母が死ぬまで私と離れられないんだそうです。
私が高波動を与えてるからだそうです。
 
 
私が23歳のときに駅のプラットホームで倒れて、臨死体験した時も、
お花畑で気持ちよくて愛に包まれてて
「ずっとここにいたいって」思った瞬間、
母の声がして「早く起きなさい」
って。
スルスル〜って下に降りてきて目が覚めたら、プラットホームで知らない女の人に揺すられてましたあせる
母からこの世に戻されました〜爆笑
 
 
 
母は今、波動をあげて軽くなるためうつ病にかかってます笑い泣き
 
父はカルマ解消のためにガンと付き合ってますえーん
 
 
二人ともあと何回か地球で転生したら、波動が軽くなって宇宙に帰れるそうですウインク
 
 
私と揉めるのは宇宙に帰るために必要なことだったと父も母も死んだら分かる。
だから父母とけんかしても怒られても、私はそのままでいいそうです。
 
 
よく考えたら、小さい頃から、
「私の教育がなってない。」とか私が原因で回りがけんかしていたような・・・あせる
宇宙の常識と地球の常識が違うのに、私は宇宙の常識で生きてきたんでしょうねあせる
だから、いつも怒られていたような気がします汗
 
でも私はこの父と母を選んで生まれてきました。
地球の常識を教えてもらい、浮いて宇宙に帰らないように、
「こんなことしたらあかんやろ!」
「あんなことしたらあかんやろ!」
とたくさん地球の常識を教えられ、大きな魂が紐で縛られまくって
人間に入るくらいの魂の大きさに小さくされたそうです。
 
 
 
 
今までは、この小さな魂で生きないとダメだったが、これからはその紐をほどいて
大きな魂に戻っても安全なときが来たので徐々に紐をほどいて本来の大きい魂に戻ってくださいとのこと。
大きな魂に戻って、私が楽しいことをやると自分の光が大きくなり、集合意識にたくさん光が入る。
そのために生まれてきている。
人間の100倍、1000倍の光が出るので死にたくても死なせてもらえない。
 
そういえば・・・・。
何回も危ないことあって、ぞっとすることたくさんあって。大事故になってたか、死んでたかみたいな。
でも、大丈夫なんですよね。
本当に守られているって昔から分かってました。
 
 
そして頭にチップ入ってて(潜在意識で私、了承済だそう)宇宙に放送されているそうです。
宇宙の仲間たちは、
「地球ってこんなところなんだ~」って放送を見ているそうです。
チップ入ってるの「ありえるな。」と思います。
どうぞ見てくださいって思ってます。
経験が一番大事だとなぜか昔から思ってて、死んだら
「こんなこともあったよ。あんなこともあったよ」って誰かに報告するってずっと思ってました。
 
 
はてなマーク一つ疑問があって聞いてみました。
昔から、私に関わる人が病気になったり、事故にあったり。
特に私に酷いことした方は必ずその人が病気になったり、その人が病気にならなかったら身内の方が
病気になったり、事故にあったり。
みなさん命に関わることはなく無事なのですが、私なんか悪いものもってるのかな。私のせいかな。
って怖くて。
誰にも言えずもんもんとしていたのですが、思い切って聞いてみたんです。
 
そしたら・・・・
 
私と関わった人が病気になるのは、
私の波動が高いから、その波動に触れて相手のカルマが出てきて病気になるんだということです。
相手の内側のカルマが私の波動に触れて出てきて病気になるのは良いこと。
病気が治るとカルマ解消されていくので良いことなので、気にする必要全くなし。
とのことです。
 
ほっとしました~音譜音譜