衝撃のスターシードkuさんのセッション その2

 

 

 

 その1の続きです。

 

私すぐ忘れちゃうので備忘録で書いてますビックリマーク

 

 

母のうつ病のこと聞いてみました!!

 

 

 

うつ病は最後の執着です。

 

母にとってこの世が全てなので、父が抗がん剤に耐えすぎて2015年末に死にかけたのでそれを見て、死があることをすごく実感した。※参照 父のガン記録

母にとって父が全てだったので、その執着を手放さないとダメとのことです。

死んでも自分という魂はなくならないけど、母はエゴを自分自身だと思ってる。

自分がどれだけエゴ人間だったかを、気づくようにハイアーセルフが見せている。

本人がもういいやと執着を手放さないとダメ。

中途半端につらいから手放さない。

つらいから良い。厳しさも愛である。

 

 

私が母のそばにいるだけで、高波動が出てるから何もしなくてよい。

そばにいてるだけで良い。

 

レムリアンヒーリングも効いてるが、ヒーリングで本人の執着を手放すことはできない。

本人が気づいて自分で手放さないとダメ

とのことです。

 

 

ヒーリングを習い始めたときは、母のつらさをなんとか軽くすることばかり考えてましたが、それも私のエゴだったなあと思いました。

母にヒーリングができているときは、お互いのハイアー同士が決めてるのでヒーリングしても良いと教えていただきましたドキドキ

 

 

最近は母、

「ヒーリングしようかドキドキ」と私がいっても

「いいわやめとくあせる」って。

でも断られても、宇宙とハイアーにおまかせって思えるようになりましたウインク

ヒーリングできるときは、自分から

「やって」って言ってくるやろうから

まあいいかあ、なんて思えるようになりましたニコニコ

 

 

Ku さんから

私、とってもきれいなオーラしてるので、ヒーリングによって変なものがいくなんてないから誰にヒーリングしても大丈夫ってお墨付きもらいました~(^-^)/

 

 

 

 

 

 

もう一つ質問してみました!!

 

 

・私、ほとんど体感がないんです。

 

 

エネルギーに鈍感なのは、

例えば、深海の底が地球だとします。

海面が宇宙です。

地球に来るために深海用の重い服を何枚も何枚も着て、深海に来てるんです。

重い服を着ないと浮いちゃって宇宙に帰っちゃう。だから何枚も何枚も来てるんです。

深海用の服の上から、ちょんて触られたら感じますか。って。

やっと分かりました。

だから体感を求め続けなくて良いって。

自分が深海用の服を脱いでいけば、どんどん自分らしくなっていけば、自然と感じるようになりますって。

自分に体感がないことが、欠陥があるように思ったのですがそうでないことが分かって嬉しかったですニコニコ

 

 

 

私はこれから

自分の波動を下げないように。

私の地球への奉仕は、自分自身を大切にすること。

なぜかというと、自分自身を大切にすると私自身の光が大きくなる。

光が大きくなればなるほど、集合意識に光が入る。

私の光は地球人の100倍から1000倍なので、私が喜ぶと地球の裏側で泣いてた人が元気に笑い出すそうです。

だから、自分の喜ぶことをもっとやってくださいとのことですドキドキ

 

 

 

私、1~2年前くらいから宇宙連合の母船が来てて調整されてた。寝てる間も調整されてるそうです。

 

 

 

今の目標は

いつでもストーリーの外側からみれる状態になること。

いつも出たり入ったりしてるので、時にはストーリーに没頭することもあるから本当にその通りだなあと思いましたビックリマーク

 

息子の高校受験でも無意識にストーリーに入っていることあるなと気づくことあります!!

 

 

観念とって、自分軸で

世界の中の自分ではなく、

自分の作った世界をいつも生きること、

これが私の課題ですドキドキ

ハイアーとともに、

流れに逆らわずやっていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

最後にkuさんのババジテクニックのヒーリング受けました爆笑

しかし、何も好転反応がないあせる

何も起きないあせる

 

 


akikoさんも浄化すごかったらしいのに。

不思議です〜うーん

カルマあまりないのかな。

akikoさんがkuさんの受けて何もないって、珍しいって。

浄化するものあまりないのかな。

でも潜在意識の中では効いてるから大丈夫っておっしゃってました〜

 

 

 

薔薇kuさんの奥さん(ともこさん)にも私の潜在意識を見てもらいましたドキドキ

ともこさんと同じシリウスで懐かしいって、感動してらっしゃいました。

私も嬉しかったですドキドキ

すごく素敵な方でね〜ドキドキ

ともこさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

自分に自信が持てない方、自分がスターシードかなと思うかたは思い切ってkuさんのセッション受けてみることおすすめします。

もう、小さい悩みなんかなくなっちゃいますよ爆笑

 

父のこともなんかほとんど赦せた感じです。

私、単純なのです。

 

 

 

私は、自分のハイアーに感謝してますキラキラ

kuさんに導いてくれたこと。

本当にありがとうハイアードキドキ







今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキ