宇宙の法則エネルギーワーカー akikoさんのセッション

 





 

こんにちは~ウインク

 

2019年1月にakikoさんのセッションを受けました。

その内容を書いていこうと思います。

Kuさんがakikoさんを紹介してたの見て、ピンときました~ビックリマーク

セッション料金も安くてね~ドキドキ

シングルマザーでお金ないけど、「いろいろ聞きたいビックリマーク」っていう私にはとっても優しいお値段ですドキドキ

Akikoさん大好きドキドキ

 

 

お手紙の方を申し込みしたのですが、後でセッションの方がよい感じがして変更していただきました~ウインク

でも、インドの方なので私のスマホがうまく作動するか不安でした~格安のスマホだから~あせる

まあ通話できなかったら通話できなかった時に考えようビックリマークと思い申込みしました~爆  笑

 

 



akikoさんのセッション

 

いろいろ質問してみました~爆  笑

 

●宇宙ではどんなことしてましたか?

 

シリウスでは

陸のすごい進化発展してる動物であった。

みんなと仲良く満たされて生きていた。

フェアリー、小人、やいろんな動物と自然の中でコミュニケーションをとり、日々喜びで平和に生きていた。

 

 

プレアデスでは

悪い時を体験。罪悪感がある。

ヒーリングしていた。


 

宇宙でいることのほうが長いから人間慣れしていない。

人間は心の中と言葉に発することが違うので、スターシードは傷つきやすい。

スターシードは純粋だから。

だから人間が怖い。



未来からのメッセージを教えていただきましたウインクラブラブ

早いうちにスピリチュアルに行きます。

スピリチュアル一本にするとこれからの生活のことなど不安になるので

しばらく、仕事と両立していく。

自然にだんだんスピリチュアルに移行していく。とのことです爆笑

 

 

●ヒーリングを受けても体感がないことあせる

Kuさんの強烈ヒーリングを受けても、体感がない。

そして何一つ好転反応がないのです。

すずけんさんや、akikoさんもすごい浄化だったとおっしゃってたのに、

私、あれから半年たっても何もない・・・・・あせる

どうしてでしょうか・・・はてなマーク

  ↓

Kuさんのヒーリングは潜在意識でちゃんと受け取っているので大丈夫です。とのことです。

私にはクリーンで純粋で覚醒のエネルギーがある。

私がヒーリングですごいエネルギーを相手に送るから、その分自分にも強烈なのが返ってくるので、

もし私に体感があったらしんどくなるそうです。

だから体感がないほうがよい。とのことでした~ドキドキ

 


体感ばかりを求めなくてよい。

体感がないのはないの理由がある。

今の状態がベストなんです。

って教えてもらいなんか安心しました~ウインク

 


 

●地球での過去世で今世に影響と与えているものおねがい

 

魔女キラキラの時があり、森の奥深くで一人で暮らしていた。

小さくなっている。怯えている。

他の魔女仲間とはテレパシーで会話しているので寂しくはない。

テレパシーで魔女の友達の話を聞いてて友達が酷い目にあっているのを聞いている。

植物やハーブを育てて暮らしている。

その時の私は本当はもっと表舞台に出たいと思っていたみたいでした。

 ↓

Akikoさんが潜在意識を書き換えてくれましたドキドキ

 ↓

これからは、安心できる仲間がいて安らぐドキドキ

私は平和な人なので、一緒にいるだけで周りの人が癒されていきます。

とのことでした。

なんか嬉しいですよね~ラブラブ

 

 

●最近気づいたことビックリマーク

はてなマーク46年間生きてきて、一戸建てに住んだ5年間以外はずっと古墳群エリアに住んでいる。

前世と何か関係はありますかはてなマーク

大阪に大規模な古墳群があるのですが、

生まれてすぐから住んでいる文化住宅生活の5年間。

長屋生活の15年間。

マンション生活の21年間。

この3か所が古墳群エリアの中に入ってて、今のお家からはベランダ側だけで3つの古墳が見えるんです。

その住んでた3か所を線で結ぶと三角形になるんです。

いま住んでいるのが三角形の頂点になります。

    ↓

古墳時代、そこを守るエネルギー体でした。人間じゃなくそこにいる。

エネルギーでそこの土地を浄化したり、守ったりしていた。

重要な役目をしていた。

神事に関係ある。

神聖なエネルギーを感じる→なぜなら人間じゃないから→強烈な覚醒に人を導ける。

なぜかというと、私のエネルギーがクリアー、純粋、透明感があるからすごいんだそうです。

 


正しいことを正しいというと私が言うから、早く目覚めると危険だった。

能力に早く目覚めるとクリアーさを保てない。神聖なエネルギーを保てないから早く目覚められなかった。

 



※「正しいことを正しいという」

本当に、その通りだなと思います。

今の職場でも、普通は権力のあるえらい方には間違っていること言ってても「そうですね。」って

言わないといけないのに「違う」って言っちゃうんですよね。バカですよね〜笑い泣き

だから上の評価が低いです~あせる

権力だけで威張っていて中身がない人はすぐにわかります。

そして、好きになれません~あせる

話それるかもしれませんが、友達でも、この子違うなああせるってすぐ分かり、自分だけ接点持たないようにするんです。

その子といると気分悪くなるからガーン

その2年後くらいにだんだん周りが分かっていき、だんだん嫌われていきます。

私、察知早すぎ。

毎回そうなので、だんだん自分には察知する力があるんだなと分かってきたところでしたウインク

 



●Akikoさんにヒーリングいっぱいみてもらいました~爆  笑

私いっぱい色んな種類できるから、

「ヒーリングのわんこそば状態だね~」

なんて言いながら~(笑)

・覚醒のエネルギーすごすぎて鼻血でそうビックリマーク

・レイキも「覚醒」の要素がいっぱい入ってる

・レムリアンヒーリングすごい~!!

他にもいっぱいみてもらいましたウインク

 


Akikoさん本当にありがとうございましたドキドキ

 

 



最後に・・・

●今世でのお役目何かありますかはてなマーク

 

アカシックでみてくれましたラブラブ

「覚醒」

アセンションのために地球にきている。

地球から呼ばれてきている。

表に出てやりたいことをすればよい。

来た人が私に触れて、勝手に覚醒していくアップ

そうです。

 


なんか信じられない~びっくりアンビリバボーって感じですよね~びっくり

 



でも自分が努力しないで素のままで最初からある能力で、

みんながハッピーになったら嬉しいですよね~ドキドキ

そのお手伝いができたらどんなに嬉しいかドキドキ



高い値段でなくお手頃価格で提供してくださる方々がいたから、本当にありがたかった照れ

 その方たちのおかげでどんどん私変われたと思っていますドキドキ



だから私もお手頃価格で提供してみんながどんどん生きやすくなっていければいいなあラブラブと思っています。


みんなで軽く生きやすくなっていきたいてすね~(^-^)/