こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 








夏至の後、




「今年は捻挫せずに無事に乗り越えられたドキドキ



って喜んでたら、







お家の2階トイレの壁紙をDIYで綺麗にしたんですが、壁紙のジョイント部分のめくれが気になってつま先立ちして修正するの夢中でしてたら、





なんか左足裏が痛い笑い泣き








去年捻挫したところの足裏の筋が伸び切ったところがどんどん腫れてきて、熱持ってきて、痛いー笑い泣き





また歩かれへんー笑い泣き






夜中中痛くて、夜中起きだしてテーピングして冷やしたけどズキズキ痛くて、





朝まで寝られへんタラー






朝早くからおじいちゃんに用事あってダメかもしれないけど連絡してみたら、





「今日は何もないよ。」





とのことで整体院まで車🚗で連れて行ってもらいました。

バス🚌と電車🚃で行くには痛すぎて無理だったから本当に感謝なのでした。

(本当にめっちゃラッキーでした❣️)






車で1時間くらいのところなのですが、去年の捻挫の後、


お母さん「もう一回見せてください」


って言われてたのに、もう痛くないから行かなかったのでその整体院に行きました。

(行ったら何で来なかったんと怒られるけどタラー








2時間施術を受けるとびっくり




痛くないやん、治ってるやんびっくり




普通に歩けるやんードキドキ




アンビリバボーキラキラ




捻挫を1日で治す整体院って爆笑




ホンマに神やわキラキラ







その次の日はバイトだったので難なく治って普通に通勤することができましたドキドキ





ホンマに天才爆笑って先生に感謝して帰って来たらまた絶好調になり、






ガレージと納屋と門柱をケルヒャーしてからお家の納屋の屋根、塗りました龍







これが、






    ↓




こうなる


 

 


 

 

 


綺麗になって嬉しすぎて、今度は玄関の上のカラーベストの下塗りしてますドキドキ

(3年前に業者さんにしてもらったケド、西陽が当たるところでもう塗装がめくれてきてるのですタラー

















下塗り2回目塗装後、

水性なのでお水入れすぎたのかな。







下塗り3回目塗装後、


 



まあ初心者だから塗りムラはあるけど。


専門の方いらっしゃったら教えてください❣️下塗りはこれくらいでいいのかな。

 






 

たまたまご近所に建築関係の方おじいちゃんが引っ越して来られて、自分1人で外壁塗装からカーポートの設置、門柱のポスト、インターフォン、照明💡の交換やら何から何までしてらっしゃるのを見たから、







「教えてくださいーDASH!






って声かけていっぱい教えてもらいましたドキドキ(自治会の班長だから声かけやすいニコニコ









門柱のポストもボロボロで壊れてるから代えたいし、インターフォンも「もしもし」しかないから顔が分からないので母のために新調しようと思っていますドキドキ







もうやること多すぎて、畑のサツマイモ🍠の蔓を切って追加植えしたのに水かけに行かないといけないし、

(行かなかったら半分死んでたタラーから朝6時から毎日根づくまで水かけに行きます💦最近雨降らないからー)






門柱のポストがブロックの真ん中に埋まってるの取り外さないといけないし、雨降るまでにカラーベストの上塗りまでいきたいしDASH!






で毎日汗だく💦でやっております爆笑










結局思うのが、


「自分の思いついたことを制限なしにできる」


っていうのが私にとって1番の幸せなんだなあドキドキと思いました。








屋根に登ってペンキ塗るおばちゃんなんてあまりいないから、ご近所さんから



「危ないから気をつけてねキラキラ



と言われるけど、





小さい頃から高いところ登ってそこから飛び降りたりはいつもしていたことだし、


小さいころよりは恐怖がめっちゃあるし落ちたら怪我するってことも今は分かるから慎重に作業していますウインク






母が気づくと心配症なので怒られるから、分からないようにそーっとやって、事後報告してます(笑)








「納屋の屋根塗ったよ。綺麗になったでしょー🤩」


って。



 



(褒めてもらいたいウインク



 

 



 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

 

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

一回3,000円 

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

一回 3,000円 

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

一回5,000円 

 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8,000円

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

おすましペガサス初心者からのヒーリング講座♡ 22,222円

ヒーリング講座お申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。
 
 
 
 
ネル生地とコットン生地の2枚を重ねて縫います。
吸収体は入っていません。
リバーシブルで使えます。
 
3枚 送料込み 1,000円
6枚 送料込み 2,000円
 
 
 
 
 
 
中に吸収体が入っています。防水シートは蒸れるので入れません。
こまめに取り換えてくださいね♡
 
 
2枚 送料込み 1,000円
4枚 送料込み 2,000円
 
 
布ナプキンは一日に3~5枚使うようです。
だから4枚のほうがいいかな。