こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 


藤の花がめっちゃ綺麗です😍

 

 

 

 


 






築45年の今のお家ですが2階のトイレを自分で綺麗にしましたドキドキ





15年前にリフォームした時に2階のトイレは全く触ってなくて、

今回は壁紙を貼り替えたかったのだけど自分でしたくて調べているうちに、水性塗料を上から塗ればいいと分かりました。








 

側面の壁紙と天井、ドアも塗りました。











ペーパーホルダー🧻はプラスチック製だったので、固定されているネジをドライバー🪛で外して、金色のアクリル絵の具を塗りましたドキドキ








タオルかけも一度外して金色に塗りましたドキドキ











天井も汚かったけど塗り直すととってもいい感じドキドキ








 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 4年前、引っ越ししてきた時

昭和を感じます。







       ↓






トイレの便器を4年前引っ越ししてきてすぐに取り替えました。




そして2年前くらいに床にクッションフロアを自分で貼りました。





そして今回、壁を塗りましたドキドキ
















これが、





       ↓


こうなる。




 

 



ただの自己満足なのですが、やっぱり毎日使うところは気持ちよくいたいですよねドキドキ





それとなんでも自分でやりたいから、これでまた経験値アップしましたニコニコ

 

 




結構、ローラーで塗るのって難しいんですよね。





それもだんだん上手くなってきました。







材料費はペンキ代6000円くらい。


Amazonで、

アサヒペン水性塗料壁紙用1.6リットル

1缶3300円✖️2







それで見違えるように綺麗になるんだからドキドキ






やって良かったードキドキ






あと、


キーウィ🥝栽培用のキーウィ棚

玉ねぎ干し用の屋根


を自分でつけようと思って調べていますニコニコ





またできたらブログに載せますねドキドキ









 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

 

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

一回3,000円 

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

一回 3,000円 

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

一回5,000円 

 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8,000円

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

おすましペガサス初心者からのヒーリング講座♡ 22,222円

ヒーリング講座お申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。
 
 
 
 
ネル生地とコットン生地の2枚を重ねて縫います。
吸収体は入っていません。
リバーシブルで使えます。
 
3枚 送料込み 1,000円
6枚 送料込み 2,000円
 
 
 
 
 
 
中に吸収体が入っています。防水シートは蒸れるので入れません。
こまめに取り換えてくださいね♡
 
 
2枚 送料込み 1,000円
4枚 送料込み 2,000円
 
 
布ナプキンは一日に3~5枚使うようです。
だから4枚のほうがいいかな。