こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 


 

 



種取り用の大根。

花が咲いてきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

3年前に採用されたアルバイト。





今年の3月で任期が切れて本当は契約終了になるはずが、制度が変わり採用試験を続けて受けることができるようになりました。






そして、一次試験と面接をクリアしあと3年働けるようになりました爆笑





一次試験は難しすぎて受かった気がしなかったけど、ご縁があったらいいなあ。

と思っていました。





もし落ちたらまたその時に考えよう❣️と思っていましたが受かって良かったキラキラ





ホンマにラッキーキラキラ





あと3年なんとか生きていけるードキドキ

 

 


 

 

 




旅行に連れて行ってくれたお友達おじいちゃん(タバコ🚬吸う人なので全然仲良くするつもりなかったのですが、「絶対タバコ🚬をやめるから!!」とめっちゃ頑張ってタバコやめたのです。そしてやめてから半年経ったので仲良くすることにした)は70歳になり、定年退職してからタクシー🚕の運転手を10年近くしていたのですが、









「この人、いつまで働き続けるんやろう。いつまでも生きていられる訳ではないのに

(アレ5回も打ってるし。体内にかなり毒☠️溜まってるやろうし)

仕事ばかりしないで楽しいこともっとしたらいいのになあ。」

 

 



なんて思ってたら4月末で会社が倒産するらしく解雇になるとのことびっくり







すごい展開やん爆笑






会社都合で辞めるので失業手当は待機期間なくすぐにもらえるし、

(私、1回目は会社都合退職、2回目は自己都合で仕事辞めてるから失業手当2回もらってるので良く知っているニコニコ





もらえる期間も長くなるのでめっちゃラッキーキラキラ







おじいちゃん「しばらくゆっくりするわールンルン



って。







もうタクシー🚕の運転手は卒業するみたいですウインク





 


時間がたくさんできるからこれからもっと運転教えてもらえるドキドキ

(ペーパードライバーの私なのですが、何回か運転教えてもらってますウインク

年初めに密かに立てた目標。

「今年一年で運転ができるようになります!!」が叶いそうドキドキ









デルフィナのオーラリーディング受けた時(2月)に、





私の今のオーラから見える過去世を2つ教えてくれたのですが、





一つは

「お金がないけど家族仲良く畑仕事をして暮らす家族。愛がいっぱいドキドキ

↑今の私の生活そのものびっくり




というのと、






二つ目は、


「豪華客船に乗って旦那さんと新天地に行く!!希望がいっぱいキラキラ




と教えてもらったのですが、





二つめはその時ピンと来なくて?








しかしこのおじいちゃん、車好きな人なので大きい車乗ってるし、






大きい車→豪華客船🛳️




旦那さん→おじいちゃんは自由にさせてくれるし居心地がいいドキドキ

過去世でもご縁があったのかも。





新天地に行く→今までの生活とガラッと変わる





合ってるやんびっくり

 

 

 

 






このおじいちゃんいつも感覚で生きていて思ったら即行動!!






スピリチュアルは知らないし神様にも仏様にも手を合わせない人ですが、なぜか宇宙の真理的なものが天然でわかってます。






感謝の心も忘れないし、



必ず「ありがとうドキドキ」を言います。


 





ポジティブ言葉しか言わないし愚痴も聞いたことがない。




人の悪口は一切言わない。







白髪染めはブルー。


ヘアマニキュアかな。


志茂田景樹みたいな。




↑こんな感じのブルー版。顔は全然違うけど流れ星







目立つからどこにいててもすぐに見つけられます。










3歳頃に怪我して股関節にばい菌が入り手術をしたけど思うように動かなくて障がい者手帳持ってます。






過去世のカルマ解消なのか、自分で設定して生まれてきたのかは分かりませんが、苦労してるけどいつでもポジティブキラキラ







この人も宇宙人👽ちゃうかなと思います。







こんな19歳も年上のおじいちゃんとのご縁ですが、一緒にいて楽しいので今のところしょうもない話ばかりしてますが楽しくやってますルンルン







 

これからどうなっていくのかなウインク

 

 








 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

 

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

一回3,000円 

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

一回 3,000円 

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

一回5,000円 

 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8,000円

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

おすましペガサス初心者からのヒーリング講座♡ 22,222円

ヒーリング講座お申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。
 
 
 
 
ネル生地とコットン生地の2枚を重ねて縫います。
吸収体は入っていません。
リバーシブルで使えます。
 
3枚 送料込み 1,000円
6枚 送料込み 2,000円
 
 
 
 
 
 
中に吸収体が入っています。防水シートは蒸れるので入れません。
こまめに取り換えてくださいね♡
 
 
2枚 送料込み 1,000円
4枚 送料込み 2,000円
 
 
布ナプキンは一日に3~5枚使うようです。
だから4枚のほうがいいかな。