こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 




大きいモンブラン食べました

ドキドキ

 

 

 

 

 

 


先日、ピロリーヌさんのチャネリング講座受けましたドキドキ







綺麗なグラウディングがしっかりしている方だなあと思いましたドキドキ





チャネリングって前にも他の方に教えてもらったこともあるのですが、いまいち良く分からなくて、





前から私の場合は、



自分独自のやり方、

オリジナルなやり方を自分で編み出していくのがいい。







と教えてもらっていたのだけどいまいち良く分からなくてタラー








チャネリングしても、



神様が見える訳でもないし、



女神様が何か言ってこられることもないし、



ただ、自分の内側に質問したと同時に、質問と被せて答えが出るので、




これって最初から自分が(エゴが)この答えを決めてるのではないかタラー




と思っていたのです。









だから私はチャネリングは一生できないのではないかな笑い泣き




と思っていましたが、一度ピロリーヌさんのやり方を教わってみたいと思いました。










最初に不思議な体験をしたことがあるか聞かれたので、





ピンクハート24歳頃に魂が抜けて、お花畑まで行って愛で満たされて帰ってきたこと。




ピンクハート最寄駅でぼーっとしてたら、風船のように丸い銀色の物体がスーッと過ぎて行ったこと。私はUFO🛸だと思ってます。




ピンクハート小学生の時はよく金縛りに会い怖い思いをしたこと。

声も出ないし体も動かせないので、隣に誰が寝てても助けてもらえないのなら1人で寝てても同じだなあ笑い泣きと思っていました。と伝えました。











ピロリーヌさんの誘導で



流れ星地球に来た目的



を見ていきました。





これも答えがすぐ出てくるのです。



瞬時にですキラキラ





「自分で志願して来ている。


地球🌏を体験したい!!


そして助けたい!!


体験したくてたまらない!!


星の仲間がたくさんいるのだけど、星の仲間の代表として私が地球🌏に来た」




のでした。






チャネリングをする前に、一緒に居てくれるガイドを呼ぶのですが、



星でとても仲良しだった存在がいます。




青龍になったり王子様になったり銀龍になったりするハイアーセルフが、幼い頃からいつもそばにいてくれてたんだなあ。




と思いました。










流れ星UFO🛸はなぜ現れたのか



「宇宙を、私たち仲間を思い出してねドキドキ


ということみたいです。








他もいろいろお題の通りに見ていきましたが、私の場合はめちゃくちゃ早い❣️





パッと見に行ったらパッと出てくる!!




みたいな。









ピロリーヌさんにチャクラの状態を教えてもらいましたニコニコ







●最初のチャクラを拝見した情報

第4チャクラ(ハート):
ハートのエネルギーが白と黄色の
強い光で円状に見えまして、
高次元に直結しているようでした。

ハートのエネルギーがしっかりしているので、
多次元で仕事をも沢山できるのかもしれません。






第7チャクラ(頭頂):

宇宙船内の映像が見えてきて、
そこに宇宙服を着た
沢山の宇宙の仲間が見えて、
色々な宇宙種族の仲間でした。

シリウスに拠点がある宇宙連合に
所属している感じでした。


 

 

 

 



ハートチャクラは、

ブワーブワーっと金色の光が出てる感じはしていたので、だいぶ開いて来てるのだと思いましたドキドキ






クラウンチャクラは、

シリウスに拠点のある宇宙連合に所属しているとのこと。

最近は仲間たちの存在が分かるときがあり(それもハートで感じる)、地球上には友達もあまりいないけど寂しくないというか。そんな感じしてましたドキドキ

 

 







最後に質問ありますかはてなマーク



と質問できたので、聞いてみました。









「チャネリングで質問すると同時に、質問を言ってるのと被せて答えがやってくるのは、私の妄想でしょうか。

エゴがそう言ってるのでしょうかタラー

 

 

 

 

 

ピロリーヌさん

「ハートチャクラが開いてて宇宙と直結しているので、瞬時に答えが出てくるのはおかしいことではありません。

ちゃんと答えを引き出せてます。」



というようなことを仰りました。






これ、妄想ではなかったんやーびっくり









もうこれを聞けただけでこの講座受けた意味あるなあ。



聞けて良かったドキドキ



と思いました。










誰かの集団誘導瞑想を受けても瞬時にどこへでも行ってる。





「アミ 小さな宇宙人」で、



移動は「位置する」。






これと同じ方法で一瞬でその位置に行く。





アミの本を読んだ時に内容が良く分かったのでした。







集団の誘導瞑想で、時間をかけてみんなで宇宙に行くのも私は一瞬で行ってて、後から来ているたくさんの光を上空から見てて随分と待つ感じです。







だから普通の人のやり方ではなく、オリジナルでやった方がいいと昔に言われたのは、




私が少し変わっているからかもしれないなあと思いました。







バイトで人と話していても、その人の過去世の姿がチラッと見える時があります。





言ってる事と思ってる事が違うのも良く分かります。

(でもジャッジしないので何とも思いませんニコニコ





そんな感じで、

無意識にチャネリングしているのかな。







私は今、ハイアーと一体になって高次元と繋がりながら生きているのかもしれません。







もちろん、今の心の状態が安定していて良いからそうなっているのだと思うので、



日々の心のメンテナンスはちゃんとしないといけないなあと思います。






日々の心の浄化。


いろんなことに感謝すること。


掃除、整理整頓をすること。









このピロリーヌさんのチャネリング講座の後に、



デルフィナのオーラリーディング1回目を無料で受けたのですが、









これもまたすごくて、私のハイアーセルフのことがまた良く分かったのでしたドキドキ

 

 

 



1時間なのにすごい情報量でめちゃくちゃ素晴らしかったオーラリーディングのお話、また次回に書いてみたいと思いますドキドキ










 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

 

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

一回3,000円 

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

一回 3,000円 

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

一回5,000円 

 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8,000円

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

おすましペガサス初心者からのヒーリング講座♡ 22,222円

ヒーリング講座お申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。
 
 
 
 
ネル生地とコットン生地の2枚を重ねて縫います。
吸収体は入っていません。
リバーシブルで使えます。
 
3枚 送料込み 1,000円
6枚 送料込み 2,000円
 
 
 
 
 
 
中に吸収体が入っています。防水シートは蒸れるので入れません。
こまめに取り換えてくださいね♡
 
 
2枚 送料込み 1,000円
4枚 送料込み 2,000円
 
 
布ナプキンは一日に3~5枚使うようです。
だから4枚のほうがいいかな。