こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 

 

前回はシリウスヒーリングのご紹介をしましたが、今回は

 

 

通話セッションでご提供する、「愛と調和と喜びのアルクトゥルスヒーリングドキドキ」のご紹介です。

 

 

 

体感のめちゃくちゃあるヒーラーのお友達にモニターで受けていただきましたドキドキ

こんなにビジョンが見えたらいいなあと思います\(^o^)/

 

 

 

 

通話セッションでは、私と繋がっている

アルクトゥルスのエネルギーを取り寄せ「愛と調和と喜びのアルクトゥルスヒーリング」

を意図(自分はどうなりたいか)を設定してヒーリングを流しますドキドキ

 

 

 

 

アルクトゥルスのエネルギーとは、

 

地球から約36.7光年のかなた。夜空で4番目に明るく輝く赤い星がアルクトゥルスです。

アルクトゥルス星には、目に見えない周波数の場にアルクトゥルス人が存在します。

「個」の意識ではなく「グループ」としての意識が強く、アルクトゥルスは自らを"私たち"と表現します。

遥か太古から地球と関わってきた彼らは人類に対する理解が深く バランスのとれた存在であり、ヒーリングのスペシャリストでもあります。

アルクトゥルスは愛と調和、喜びのエネルギーに溢れています。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 
おすましペガサス【慈愛と調和のアルクトゥルスヒーリング感想】ですおすましペガサス
 
 
 
(画像はお借りしました)
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ふわふわさん

 

アルクトゥルスヒーリング

受け取りました🍀

 

浮かんだ情景ですが

宇宙空間の中に

プラチナシルバーの粒子が

散りばめられた感じの

雄大な景色でした。

 

そのエネルギーが

体感的には

浮き輪で流れるプールを

プカプカ浮いている感じです🌊

 

細胞の細かいところまで

ヒーリングされているようでした💡

 

僕の場合、特に第2.第6cakraが

反応がありました⭕️

 

軽い変性意識状態のようで

時間感覚がよく分からず

30〜60分かな❓

 

スコンとあちらの世界に

吸い込まれて朝を迎えました☀

 

体はけっこう軽い感じです🎵

 

お腹が少し違和感があるので

第2チャクラが関係してるかも

知らないです🍀

 

アルクトゥルスヒーリング

僕には相性がいいように感じました🌟

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 カノンさん

 

最近ヒーリングはすぐ眠っちゃうんですが💦

 

軸をしっかりするサポートエネルギーが強く、チャクラの軸のあたりが一気に一本立つようなイメージがしました。

 

変化を促し、自分と言う軸をしっかりとするために流れてくるんだろうなぁと感じました。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Asachan♥

 

体感あったよ🌞10分くらいかな?

松果体がズーンってなって関節がビリビリして温かい感じかな😃

気持ちがよかったです(^^)頭すっきり❗

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Mayumiさん

 

ヒーリングが始まると何か白い光の様な物が特に左脳の方に入って来た感じがありました。

ライトランゲージって分からなくて、調べちゃいました

宇宙語なんですね✨

それを感じてみると松果体がグワングワンしてきて、後でスッキリした感覚がありました。

 

あと、白い光を感じてみていると、ペガサスの様な物も感じました✨

 

とにかく、まさこさんのエネルギーは眩しいくらいにキラッキラで白い感じでとっても癒されました💖

 

貴重な経験を頂きありがとうございました😊

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私は初めはアルクトゥルスはブルーのエネルギーという感じがしました。

 

 

ふわふわさんの時にブルーと感じました。

すごく軽い高波動な感じでした。

手がピリピリ、グワグワ回ってました。 

 

 

また別の方のときは「白いな〜」と感じたり。

 

 

 

ご感想をみると私の感じたのと合ってるなあと思いました(^^)

 

 

 

 

それぞれの方に「最善の箇所に最善分流す」と意図して送ってるので、ハイアーが流すところを決めて流してくれてるんだなと思いました。

 

 

 

いろいろなやり方でヒーリング送るのですが、手を使わないときは、自分の中心に一本のエネルギーの太い柱がグワーと出来て、それが第7チャクラから宇宙に向けてドーンと発射される感じがします。

宇宙を経由してヒーリーに届けられる感じがします(^^)

 

 

 

ライトランゲージを付けるかつけないかもハイアーから言われたら付けてますキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングで内側を浄化してキレイにして、愛でいっぱいに満たし、そしてどんどん気づきが増えてみなさん覚醒してシフトアップいってくださいねドキドキ

 

 

 

みなさんが愛でいっぱい満たされますようにラブラブ

 

 

 

 

 

通話セッションでは私のオリジナルヒーリングをお付けしています。

 

どんどん気づきが増えて覚醒し、癒されて、浄化していってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

通話セッションのお申し込みぜひぜひお待ちしていますウインク

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

龍スカラさんのライトランゲージ伝授

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

通常一回3,000円 

モニター価格1回2,000円+ご感想(10 残り8名様限定)

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

通常一回 3,000円 

モニター価格1回2,000円+ご感想(10 9名様限定)

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

通常一回5,000円 

モニター価格1回4,000円+ご感想(10 9名様限定)

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8000円おすましペガサス

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。