こんにちは。

まさこですニコニコ

 

 

 

 

通話セッションでご提供する、慈愛と調和のシリウスヒーリングドキドキのご紹介です。

 

 

 

 

体感のあるヒーラー仲間(勝手に仲間だと思ってますドキドキにモニターでご感想いただきましたウインク

 

 

 

 

 

通話セッションでは、私と繋がっている

シリウスのエネルギーを取り寄せ「慈愛と調和のシリウスヒーリング」

意図(自分はどうなりたいか)を設定してヒーリングを流しますドキドキ

 

 

 

 

シリウスのエネルギーとは、

 

シリウスは、大いぬ座の中にあるとても明るい星で太陽を除けば地球上から見える最も明るい恒星です。

シリウスはすなわち光そのもの。

愛、喜び、幸せしかない世界。

光しか持たない存在であるために、シリウスエネルギーがある場所に闇が存在することは不可能です。

つまり闇を光に「変換」してしまうのがシリウスエネルギーの特徴です。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 
おすましペガサス【慈愛と調和のシリウスヒーリングご感想】おすましペガサス
 
 
(画像はお借りしました)
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 

 

 

思い浮かぶ情景は

とても綺麗な青空が見えます!

 

 

そこに無数の白い羽根が

楽しそうに舞い踊りながら

光の粒子が広がり

 

 

体の中に入りヒーリングが

行われている感じがします✨

 

 

僕の場合のチャクラは

第2チャクラと第6チャクラで

特に第6チャクラはズンズンと

反応がありました👁🗨

 

 

体の反応は暖かく深い安心感を

感じています🍀

 

 

ふとシリウスに意識を向けてみたら

人も惑星(ほし)も軽やかに

解放されますようにとの願いのような

想いが伝わってきましたよ🌍👾

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Asachan♥ 1回目

 

 

昨日ヒーリングコールインしたらものすごく眠くなりすぐ寝ちゃって。

 

なんか、気持ちとさしてはモヤモヤがすっきりして、今考えている新しいイベントについて打ち出すやる気がでてきました。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ふわふわさん 2回目

 

 

感じた情景からお伝えすると

ピンク、オレンジ、紫のグラデーション

とても綺麗な夕暮れのイメージです!

 

 

優しく包み込むようの感じ取れました。

 

 

チャクラ全般を整えてくれる

エネルギーでぼくの場合は

グランディングがたりないかなって

意図してしまったので

ベースチャクラに特に作用して

もらっているようでした🍀

 

 

潜在意識へ調整もあり

本来の姿になる為の

歪みを緩めている感じもありました🌷

 

 

無理のないエネルギーの調整です✨

 

 

何かメッセージがないか

聞いてみるとお墓の映像が浮かんだので

お墓まいりしてとの事のようです🌟

 

 

あて白い神殿みたいのが映像として

見えました🏛

 

 

レムリアの神殿なのかなぁ❓

 

 

 

昨日の疲れ具合から考えると

朝はだいぶ楽になりましたよ🍀

 

ありがとうございました🎁🙏

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Asachan♥ 2回目

 

受け取り時、すぐに足裏がビリビリして、松果体あたりがぐわんとしました。しばらくぐわんぐわんしていて、

そのまま眠ったのですが、今は感情のデトクッスか、過去に感じきれなかったモヤモヤした気持ちや悲しみが浮上してきています。笑

浄化と考えていますので、これを解放してからの自分の成長が楽しみです✨やっぱりまさこさんは変容のエネルギーを与えてくれるヒーリングが得意な感じがします。

また報告させてください(^^)✨

この度はありがとうございました♥️

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

Mihoさん

 

座ったまま目を瞑って感じてみました。体感はよくわからなかった…

 

でも、クラウンチャクラへ白い光が繋がっているイメージで、小さい子供が何か届けてくれるイメージが浮かびました。

 

何を受け取ったのかチャネリングしてみました。

*身近な人、自分自身を愛すること

*リスクを乗り越えて愛する人(彼)と一緒になること

*インナーチャイルドの癒し

 

小さい子供が私のインナーチャイルドに愛を持ってきてくれたのかなぁなんて思いました。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

それぞれの方のその時の状況によってヒーリングで受け取るものも違ってきます。

 

 

 

エネルギーを流す私の方も、

 

「あっ、この方は白いエネルギーが行ったな」

 

「あっ、今回は紫のエネルギーが行ったな」

 

とその時ごとに違うのです。

 

 

 

おもしろいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

癒やしが必要な方にはハートチャクラへ

 

覚醒を必要としている方には第6チャクラへ

 

第3チャクラが弱い方には第3チャクラへ

 

調整が必要な場合は、自然と調整ヒーリングが流れてます。

 

 

 

 

 

 

全ては宇宙の采配、最善です。

 

全て宇宙に委ねてヒーリングしてますウインク

 

ライトランゲージを付けてますのでパワフルですキラキラ

 

 

 

 

たまたま覚醒を必要としている方に流す場合が多いからか、

第6チャクラへ流れていき松果体が活性化されている場合が多いようですウインク

 

 

 

 

 

松果体が活性化されると、

 

サイキック能力があがってきます。

 

共感能力がついてきます。

 

チャネリング能力があがってきます。

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどんみなさん覚醒されてくる方増えてくると思います。

 

調和と愛、喜びと幸せの溢れた世界になりますように。

 

 

 

 

 

 

通話セッションでは私のオリジナルヒーリングをお付けしていますので、どんどん気づきが増えて覚醒し、癒されて、浄化していってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

通話セッションのお申し込みぜひぜひお待ちしていますウインク

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

宇宙的な私のプロフィール

流れ星スターシードkuさんのセッションその1

流れ星スターシードkuさんのセッションその2

 

地球的な私のプロフィール

龍宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんのセッション

龍スカラさんのライトランゲージ伝授

 

 

 

 

虹ヒーリングメニュー虹

ドキドキレイキヒーリング 

伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

https://444luka444.com/?page_id=194

通常一回3,000円 

モニター価格1回2,000円+ご感想(10 残り8名様限定)

レイキが一番自分の特性が出やすいそうです。私のオリジナルのエネルギーが入っているので覚醒の要素が強いですドキドキ

 

 

ドキドキレムリアンゴールド 

 伝授者宇宙系チャネラー ☆ルカ☆

 https://444luka444.com/?page_id=194

通常一回 3,000円 

モニター価格1回2,000円+ご感想(10 9名様限定)

オーラがきれいにクリアになり松果体活性化。パワフルです(^^)

レムリアンゴールドのエネルギーは必要な箇所に届き、癒し、活性化し、浄化を促し、気づきが必要であれば気づきをサポートし、意識の変化が必要であれば変化への後押しをしていきます。

 

 

ラブラブレムリアン・ヒーリング®←詳しくはクリックしてください

創始者マディアナ万美子さんからティーチャーになられた方からプラクティショナーになってます。

通常一回5,000円 

モニター価格1回4,000円+ご感想(10 9名様限定)

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智。ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・

細胞が入れ替わるようなパワフルさ。一番強力ビックリマークブループリント通りの道に進んでいきます。

すごく気持ちがいいとご感想いただいてますドキドキ

 

 

ヒーリングご希望の方は、

こちらからどうぞ←クリックしてください

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス通話セッション(45分)ヒーリング込み 8000円おすましペガサス

セッションお申し込みの方は

こちらからどうぞドキドキ←クリックしてください

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではなく、本来自分が持っている自己免疫力や能力などをヒーリングで引き出すきっかけになるものだと思っています。
充分ヒーリングが入るかなどは、全て宇宙におまかせなので宇宙に委ねてヒーリングお受けになってください。
ヒーリングを受けたから病気が治る(軽減はしますよ)とかそういうものではないので充分ご理解していただきお申し込みよろしくお願いします。