元不登校児のバースデー企画 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは!


学校だけが全てじゃないよ

を伝える



櫻井雅子です




元不登校児の我が娘は

中2から4年間の不登校、

引きこもりを経験しました!








現在は、大学3年生になりました



今月誕生日を迎えた娘が

バースデー企画で無料で開催します!




不登校児はHSPがとても大きく
関連しています



HSPで生きづらさを感じている方に向け

無料Zoomお茶会を開催するそうです



1つでも当てはまる方は

是非ご参加下さいね!




☑️些細なことですぐに落ち込む


☑️繊細すぎると感じる


☑️不登校である、又は元不登校だった


☑️我が子が不登校のお母さん


☑️生きづらさを感じる


☑️孤独を感じる


☑️元不登校の大学生と話してみたい

 


日にちは6月20日

無料です!


時間 14時〜




お申し込みはこちら




HSP同士は話すと一瞬で

心が打ち解け、あるある話しが

一番楽になる方法なんです!



ピンと来た方は是非ご参加下さい!




♡元不登校児の娘編

 

元不登校児の娘の幼少期編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の小学生編★まとめ記事 

 

 元不登校児の娘の中学生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の高校生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の通信制高校編★まとめ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

LINE @始めました。

よかったら繋がってください ♪
 
 
 
お茶会やセッションなどの
お知らせも致します。
 
 

          友だち追加