不登校児、謎の体調不良に効く最善の方法 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
潜在意識マインドトレーナー
櫻井雅子です。
 
 

 
私の不登校だった娘は
中2の夏休み、
後半に差し掛かった頃から
微熱がずっと続いていました。
 
 
新学期の事が頭にチラつき、
大量の宿題をラストスパートで
やり始める頃からです。
 
 
そこから長い体調不良が続き
そのまま不登校になりました。
 
 
学校に行きたくない、行けないから
身体が拒絶反応しているのです。
 
 
では、どうすれば体調は
戻るのでしょう。
 
 
そう、拒絶反応している元を
さっさと切り離せばすぐに
体調は戻るはずです。
 
 
学校へ行かなくていいと
腹を決める事です。
 
 
学校へ行かせようとすれば
するほど、体調不良はずっと続き
家族みんなの笑顔が消え
家族中がストレスだらけの
毎日になります。
 
負の連鎖の始まりです。
 
家族中の全ての事が上手く行かなく
なります。
 
 
負の連鎖をサッサと切りましょう〜
 
 
 
不登校カウンセリング辞めました‼️
 

 
母娘は写し鏡。
あ母さんが変われば
子どもは速攻変わります。
 
とってもわかりやすいです。
 
 
ハート お母さんの為の
潜在力活性セッション
90分 15000円

場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
クライアント様のお声