劇的に変貌したクライアント様の声 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。
 
 
 
不登校メンタルトレーナー
櫻井雅子です。
 
 

 
 昨日はメンタルトレーニングの
講座でした。
 
3ヶ月間のメンタルトレーニングを
お伝えして来て最後の6回目の
講座でした。
 
 
M様は、回を追うごとに
どんどん変られ、
気付くと3ヶ月前とは
ガラリと変わられていました。
 
 
メンタルトレーニング講座の
感想を頂きました。
 
……………………………
 
 
『行動』することを教えてくれました‼
私は、子供の頃から悩み苦しみを
持っていました、、、。
その為、ある年齢から本を読み漁ったり、
宗教に入信したりと、とにかく、
ずーっと自分を変えたくて変えたくて、
色んな事に足を踏み入れきました、、
でも、頭デッカチになるばかりで、
何も自分を変えれず、あげくのはてに
大切な大切な子供たちを犠牲にして
しまいました😢🌊
本当に辛い人生でした。
 
まさこさんのセミナーを受けて
やっとわかったのです‼
『行動すること』
今まで、他人軸で生きていた、、、
その事が私を苦しめていて、
それが元で子供たちに影響を
与えていたんだ、と‼
それを知り、私は自分軸で生きたい‼
て強く思いました。
自分の思いを優先して、自分軸で
行動してみたら、全てが解決され、
常に快の状態になり、毎日が
楽しくて楽しくて💕
そしたら、全ての人に対しての
見方や接し方が自ずと変わってきました。
全ては自分だったんだ‼て。
自分次第で人生が変わる‼
て事が心底わかり、とても幸せです😆🍀
このセミナーに出会えた事に
感謝です💕💕💕
今は自分が大好きだし、
これからの人生が楽しみです💕
 
 
……………………………
 
M様、ご感想ありがとうございました。
これを呼んで思わず泣きました。 
 
受講して頂き本当に感謝です。
私も今後のM様が楽しみだし、
もっと幸せになって頂きたいです。
 
 
 
まずはお母さんが笑顔になり、
変わる事です。
 
 
まずはカウンセリングで
私に会ってみませんか❓
 
 
 
 
〜〜〜    只今受付中   〜〜〜
 
 
●ハワイアンリトリート
 
 
●不登校の母の為の
1人で苦しまないでカウンセリング

     

    90分15000円

 

場所名古屋駅周辺のホテルラウンジ

又はカウンセリングルーム

 

  

お申込みはこちらpうううh

 

  

まずは一家の太陽である

お母さんが笑顔になる事が

復活へは最短なのです。

あ母さんが笑顔でないのに
子どもさんが笑顔にはなりません。
 まずは、吐き出す事を
してみませんか❓
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ