「This is Me!」 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 
 
不登校メンタルトレーナー
櫻井雅子です。
 
 

 
先日、五感表現ナビゲーターの
「This is me!」
これが私よ!
いう素敵なワークショップに
参加して来ました。
 
 

 
まずは2人1組になり、お互い20分ずつ
質問に沿って、相手を知るという
ワークです。
 
色々、質問されて、自分の事を
聞いてもらって、人に伝える事で
改めて自分を知り、吐き出す事で
心地いい感覚です。
 
カウンセリングを受けている
ような感じです。
 
 
そして、相手の事を思い
質問をヒントに
物語を書きます。
 
 

 
私はたまたま、
えつこさんとペアになり、
初対面にも関わらず
私への質問を元に素敵な物語を
作って頂き感激しました。
 

 
 
たった20分の質問で
私の事を知ろうとしてくれて
わかってくれた。
 
 
又、相手の事を思い、
作る作業も無になれて
作業に没頭することは
とても心地良いのです。
 
 
新しいメニューになるそうなので
心が温まる愛が溢れ癒される
ワークショップ
是非受けてみて下さい。
 
 
 
 
     只今受付中〜〜〜〜
 
 
●ハワイアンリトリート
 
 
●不登校の母の為の
1人で苦しまないでカウンセリング

     

    90分10000円

 

場所名古屋駅周辺のカフェ

又はカウンセリングルーム

 

  

お申込みはこちらpうううh

 

  

まずは一家の太陽である

お母さんが笑顔になる事が

復活へは最短なのです。

あ母さんが笑顔でないのに
子どもさんが笑顔にはなりません。
 まずは、吐き出す事を
してみませんか❓
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ