ハワイアンリトリートのご案内 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

🐬ハワイアンリトリートのご案内🐬

 
 
日時   10月28日〜11月3日
 
場所   ハワイ島コナ
           ハワイ島コナ空港11時集合
 
ナビゲーター 安川裕子
 
 
 

 

(詳細は申込み後にご案内致します)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
私と一緒にハワイ島へ脱出しませんか❓
 
自分を見つめて、世界は広い事を
知り、今の自分をまずは認め、
そして未来を描こう。
 
あなたの人生はあなた次第で
どうにでも出来るのです。
 
野生のイルカと泳ぎ、壮大な夕日と
星空を眺め、美味しいご飯を食べて
本来の自分を取り戻そう。
 
そして、最終日にはドリームマップを
作成します。
 
 
自分を変えたければ、
今がチャンスです❗️
 
不登校という現実なだけであって
いいも、悪いもありません。
自分がジャッジしているだけです。
それより、不登校から来る本当の
メッセージを受け取り
未来に繋げましょう。
 
脱出〜‼️
GO〜
 
お申込みはこちら