最後の夏(みんな違ってみんないい) | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 

 
毎日、体力を奪われる
暑さが続いています。
 
 
昨日は、息子の硬式野球の
夏の愛知県大会4回戦の応援に
行って来ました。
 
 
結果は私立の強豪校に7-3で負けて
しまいました。
 
 
が、途中まで押せ押せで、
勝ってしまうんじゃないかと
思いました。
 
 
勝てちゃう❓
 
 
これも潜在意識から来るもので
強豪校に勝っていいの❓
 
 
という思いがメンバー、応援団、
父兄、指導者にも
あったかもしれませんね。
 
 
スポーツをやる上でも
メンタルトレーニングはとても
有効です。
 
 
実際の練習に匹敵するくらいの
効果があります。
 
 
そして、昨日で3年生と一緒に
野球が出来た最後の1日となりました。
 
 
息子はきっと、めちゃくちゃ寂しい
と思います。
 
 
優しくて後輩思いで野球の上手い
先輩達が大好きだったから。
 
 
昨日は、先輩達からスパイクや
グローブやら沢山貰って帰って
来ました。
 
 
人に可愛がられる息子は
一つの才能だといつも感心します。
 
 
勉強もイマイチ、時間にルーズ
ダメダメな所を上げたら書ききれない
くらいありますが、生きて行く上で
1番大事なものを持っているな〜と
思っています。
 
最後の夏、ベンチ入りできなかった
先輩たちもいました。
 
悔しい思いをメンバーに託し
自分が今できることを力いっぱいやる。
もう、感動です。
 
 
一人一人を見たらそれぞれいいところが
いっぱいあります。
 
 
「みんな違ってみんないい」
 
 
一人一人か唯一無二の存在です。
 
 
3生の先輩達、お疲れさまでした。
後輩たちに愛をありがとう。
感動をありがとう。
 
 
さて、前々から告知していた
ハワイアンリトリートの募集を
開始します。
 
 
前回のブログで書いたように
私はお母さんに幸せに
なってもらいたいと思っています。
 
 
是非、親子で参加をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

    まずは一家太陽である

    お母さんが笑顔になる事が

    復活へは最短なのです。

     

    90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh