おはようございます☀
今日は薬・サプリ・アロマオイルですね音符



薬箱の中がぎゅうぎゅうパンパンドクロ

どんだけ具合悪くなる設定して生きているの〜(笑)

ツッコミたくなります。

THE未来不安てやつですねゲロー


我が家にもお世話になっている薬がいくつかあります。
子供のイボ治療、乾燥肌用のローション、傷薬・・・。



薬を見つめ、俯瞰すると、私は感謝がわいてきます。


この薬が世に出るまで、
私たちの手元に届くまで・・・

多くの研究と、
多くの治験に協力くださった方の協力、
多くの患者さんの存在を、
その先に感じるから。


今、現在、私たちの体のメンテナンスに一役買ってくれているスタメンばかりの薬箱。

お陰さまで、私たちは、今日も元気に笑えるのです🙆


薬箱を、未来不安箱改め、感謝箱へと変えていきませんか♪



それでは今日も素敵な1日を。

お読みいただきありがとうございました🙇🌺

🏃断捨離マラソン参加者🏃
腰塚恵子さん
猪狩恵美子さん
きらさん
すぅさん

※お名前の間違いや参加表明したのに抜けてる等ございましたら、お手数ですがコメント欄にてお知らせください🙇

※断捨離マラソンは、2017年の北林ちかこ元断捨離トレーナーさんの記事をリブログし、お届けしています。記事中の曜日とは異なりますが、ご了承ください。


全国各地の断捨離®トレーナーはこちらから。
きっとあなたのお役に立てます✨
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ