【日常】5/22 貧血症状は軽いけど… | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

薄く白霞む空。

今日の気温は16℃。

陽射しが暖かで気温より暖かく感じて、体感は程よい。

毎日これ位なら過ごしやすいと思える穏やかな気候。


◆□◆□◆□◆□◆□◆


今日は透析。

今日の体重は、98.0キロ。

前回の体重よりの増えは、2.1キロ…週末3日跨ぎなので、1日換算で1.05キロ。


昨日がトイレの回数が極端に少なかったし、最近のいつもよりは増えは多め。


950で90台が出て一度除水中断したけど、30分後からペース半分で再開し、その後段階的にペースを上げて…何とか4時間をやりきる。


今日は1.9キロを除水し、96.1キロで終了。

序盤の除水中止でもっと残るかと心配したけど、何とかほぼ予定通りに終われて良かった(*´・∀・)ノ


透析直後にはほとんど出てなかった貧血症状がインプ君に乗り込む間に強まる。

貧血のせいで昼を食べに回るのが面倒に感じるところに、喉の痛みが更に拍車をかける。


…で、結局、昼を食べずに帰宅。

とりあえず今の貧血を回復させないと話にならないので、横になって回復を計る。


夕方起き出したけど、強めに頭痛が残る。

いつもならこの程度なら外出出来ない訳じゃないけれど、今日は喉の痛みがあるから出る気になれない(;^∀^)


痛みをまた強くする位なら、絶食した方がマシと思う気持ちが強い(;^∀^)


19時過ぎまで出るか出まいかを迷って、結局、食べに出ない事にする。


深夜にお腹が空いたり、空き過ぎて気分が悪くなったりしなければいいけどね(;^∀^)