【日常・食べある記】5/19 今日はびくドンへ行ってみた(*´・∀・)ノ | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

昨夜22時半頃から眠くて…早くも就寝してしまい、睡眠時間5時間位なしろくま・まちゃるやし、深夜3時に目が覚める(;^∀^)


便意があるせいか眠くないから起きてたら…気がついたら朝。


そのまま起きてたけど、7時頃から眠くなり再び就寝し…今度は9時に起きた。


今朝も微妙に鼻水が出るので、間に合わせに総合感冒薬を服用し防備。


日曜日の今日は昼を食べに出る気になれず、またまた12時前から就寝し、14時半に目覚める。


それからは雨でグランドコンディションの悪い中開催された阪神ヤクルト戦を試合終了まで観戦。


しばらくのんびりしてから、冷たい雨の降る中、夕食は食べに出る。

今夜の気温は15℃。

結構肌寒いので長T着ましたわ(;^∀^)


雨降りやし、駐車場から離れた店や駐車場が無い店を除外して行き先を選定。


今回は「びっくりドンキー」へ。

一応「びっくり海老フライ」狙いで出てきたけど、海老不足らしいし…販売してない可能性が高いのは百も承知での訪問。

「コーンスープ」
びくドンのコーンスープは、スイートコーンの甘さが前面に出てて、結構甘め。
実は砂糖とか入ってない?と思う位。
やはり提供中止中やった「ハンバーグ&びっくり海老フライ」の代わりに、基本中の基本な「チーズバーグディッシュ」を注文。

学生時代はほとんどこれか、目玉焼きが乗った「エッグバーグディッシュ」ばかり注文してましたな(;^∀^)
「チーズバーグデイッシュ(M)」
200gのハンバーグに普通盛りのご飯はちょっと物足りない。
舌の付け根の痛みを差し引いても、も少し食べたい気がしますな(;^∀^)

今夜はびくドンのハンバーグを不思議と味濃く感じない。
昨日の食事から丸1日塩分は摂ってなかったからかね?
毎度これ位の味に感じられるなら、も少し立ち寄ってもエエなと思うけど、やっぱり中盤辺りからは味濃く感じてきましたわ(;^∀^)
でも久しぶりのびくドンのハンバーグを最後まで美味しく頂きました(*´・∀・)ノ

でもやっぱりお腹の具合は物足りなさを感じたので、デザートをば(*´・∀・)ノ
チョコレートを使うものは全部品切れという事やったんで、こちらを注文。
「珈琲ソフト」
昔からびくドンのデザートは安くてデカいから好きやったな(*´・∀・)ノ
この珈琲ソフトも結構なボリューム。
たっぷりのソフトクリームの直下は、柔らかいクラッシュコーヒーゼリーと生クリームが入っているので、地盤が不安定でソフトが何度も横倒しになりそうなのを苦労しながらも甘さを存分に味わいながら頂く(*´・∀・)ノ

デザートも食べきったら、お腹もちょうど良い感じ。
今日は食後に強く出がちな貧血症状もほとんどなく、のんびり帰途に就けましたわ(*´・∀・)ノ