ホークス勝利目前で・・・・(T_T) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

ロッテ戦3連勝を狙って、先発はモイネロ。

 

初回 2死から3連打を打たれて失点しますがえーん その裏にホークスも負けずに応戦。

先頭の周東がレフト線に2塁打を打つと、2番今宮がライト線にタイムリー2塁打ですぐ同点。

3球で同点にした反対方向への二人のバッティングはお見事でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 ロッテ 100 002 003 000  11安打

ホークス 100 200 201 000   9安打

 

4回裏にはヒットの山川を1塁に置いて近藤がレフトに第11号2ランHRで逆転花火

 

ところが6回に2人走者を置いてセカンド廣瀬が悪送球で二人が生還、追いつかれますえーん

 

やっちまった廣瀬 笑

 

モイネロはこの回でマウンドを降りましたから、また勝ち星つかず・・・笑い泣き

確かに不運な所もありますけど。今日は6回で7安打3四死球ぼけー

3失点も自責点は1点ですけど、走者を出し過ぎです。

 

ピンチになるとギアをあげるんでしょうけどこれじゃ守り難いショック

もう少し考える必要がありますね・・・・えー?

 

7回裏に佐藤が右中間フェンス直撃の2点タイムリー2塁打で再びリードしますが・・・、

 

 

9回にクローザーのオスナが逆転3ラン打たれでしまいます笑い泣き

この回 1死からヒット、これはまだ良いとしても次打者に四球・・・これがダメショック

走者を二人にしてソトに逆転の3ランHR打たれます、走者を二人にしたのが失敗ですぼけー

クローザーが四球で走者溜めてどうするんだ? え? どうなんだ?と言う事ですね 笑

 

まあ これは打ったソトのバッティングを褒めないといけないんですけどね。

四球はダメだよ・・・と言う分かりやすい例でした 笑

 

 

9回裏、先頭の近藤がレフトに2塁打打ってまだまだ諦めません笑い泣き

逆転3ラン打たれた時、9回裏先頭のこんちゃんが気合の入った顔で手袋していました。

栁田はいないし 山川は100打席ホームランが出ない中で 近藤だけが頼りですお願い

 

送って内野ゴロで代走・川村が還って同点に追いつきますが、同点止まりで延長へ・・・。

 

フフフ・・・ホークスにはまだまだ投手はいるんだぜ・・・と思いましたけど、山川にも

近藤にも代走出しましたから攻撃力が笑い泣き と思っていたら・・・・・。

 

10回をヘルナンデスが3人で抑えたあと、11回に藤井がマウンドへ・・・・びっくり

おいおい なぜ藤井なんだ?? 監督が藤井を信頼している根拠が分からん・・と思う間もなく

1死から2塁打打たれますぼけー

なんとかそのあと2人をアウトにしましたけど、冷や汗タラタラです アセアセwww

12回を長谷川がゼロに抑えてこれでホークスの負けはなくなりましたけど攻撃力が~笑い泣き

と言う事で、延長12回引き分けでした。

 

今日はタイムリーエラーで追いつかれたり、9回に逆転3ラン打たれたり疲れる試合でした笑い泣き

7割近い勝率のホークスですけど、カード3連勝は難しいですショック

でも とにかく負けずにまだ20敗を阻止しました 笑 それで良い事にしときましょうね。

よく頑張りました。

 

 

ホークス戦の中継が終わって、対オーストラリアの男子バスケット見てましたけど、

95ー95で引き分けました爆  笑 確実に力をつけていますね\(^o^)/