テレビCM。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

最近 少しだけ忙しくて、

CM評論家としての自分をすっかり忘れていました 笑

世の中にCMはそれこそ星の数ほどあるけれど、最近面白いCM全然見なくなりましたねショック

 

そんな中で最近お気に入りなのがこれ下矢印

AmazonプライムのCMですね、職場でサンドイッチ食べてた女性が料理始めるヤツです。

 

 

短い時間の中にストーリー性があって、料理を作り始めて味見したあとスープを見る場面なんか

なかなかの演技力です。

こぼした時の「アッ」と言う声も予想を裏切る可愛さで良いですね。

で 最後は手作りお弁当食べて、お料理の盛り付けしていますニコニコ

スピード感もあって良いCM です。

 

 

一方で、今一理解出来ないのが、Y!mobileの やばいよやばいよ~と騒いでるCMえー?

 

 

ギガが足りないのならやばいかも知れないけど、余ってるのなら何もやばい事ないですよねうーん

繰り越せると言う事を言いたいのでしょうけど、だからと言って余ってるからとあんなに騒ぐ

お〇〇さんはそうはいないでしょうね・・・・?

それとも ギガが余ったら何か困る事があるんでしょうか・・・???

 

そもそも出川があまり好きじゃないと言う事もありますけど 笑 出川の「やばいよやばいよ」

を芦田愛菜ちゃんに言わせたら面白い・・・とどこかの代理店が思ったんでしょうけどね 笑

意味不明なCMです。

 

良いCMなら最後まで見ますけど、最近ちっとも良いのが無いのでCMになるとチャンネル変えてばかりでリモコンの電池が減るばかりですショックwww

皆さんは何かお気に入りのCMありますか・・・?