入梅。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

福岡は17日に梅雨入りしたそうです雨

確かに昨日の夜は結構激しく雨が降っていましたが、今日はいい天気です晴れ

 

週間予報を見て見ると・・・・

 

木曜日辺りから本格的に梅雨に入るようですね・・・・。

 

去年は確か5月の終わり頃には梅雨入りしていましたから、今年はずいぶん遅いです。

でも 梅雨明けは例年とあまり変わらないような事をテレビでお天気専門の方が言って

いらっしゃいましたから・・・と言う事は短期間に一気に降る・・・??笑い泣き

 

そうでなくても、下矢印近年の梅雨はこんな感じでは無くなりましたよね ショック

雨がしとしと・・・・では無くて「豪雨」です笑い泣き

風情も何もあったもんじゃないですね・・・・。

 

すでに沖縄は被害も出ているようですし、これから関東や東海も注意喚起されています。

九州も毎年のように被害が出ますけど、今年はもう勘弁して貰いたいです・・・。

 

 

下矢印こんな感じでシトシトと降ってくれると良いんですけど・・・・・。