交流戦は2位で終了(>_<) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

石川がやっちまいました笑い泣き笑い泣きえーん

ホークスの先発はほぼ一か月ぶりの石川爆  笑

石川と言えば怖いのは四死球ですが・・・・・・・。

 

タイガース 400 000 000 4 4安打

ホーークス 000 000 100 1 5安打

 

初回、先頭の近本を空振り三振爆  笑 お・・・今日は良いのか? と思った僕が馬鹿でしたえーん

そこから死球、四球、ヒットで満塁になると、5番・前川にあっさり満塁ホームランチーントホホ

 

その後5回まで投げて、4安打〈1本塁打)6奪三振 3四死球で4失点・・・・ぼけー

失点は初回だけじゃないか・・・とか6個も三振獲ったのか・・・と思いたいけど、

何をしてくれてるんだ!! としか思えませんよね笑い泣きwww

これでまたしばらく先発は無いでしょう。

 

な~に初回の4点くらいと期待しましたけど、阪神の才木投手が良い爆  笑

 

1回から6回まで、ほぼチャンスもないままやっと7回に先頭の近藤が10号ソロHR花火

 

 

あとは両チーム共盛り上がらないままあっさり試合が終わりましたショック

試合に負けてもヒット数では勝ったぞ!!と思っても虚しいばかり・・・笑

 

才木投手が投げた7回までヒットは近藤のホームランとヒット、中村のヒット、周東と廣瀬の

内野安打が2本だけで、しかも1イニングにヒットが2本打てない・・・笑い泣き

 

いや~良い投手でした。

ここまで7勝1敗は納得できますし、まだ25歳キラキラ

若いのに「ピッチング」をよく分かってます。

四死球で崩れる事もないし防御率も良い。 パ・リーグじゃなくて良かった爆  笑

 

 

これで交流戦が終わりましたけど、セ・リーグ6チームとの試合面白かったです。

交流戦の優勝なんかどうでも良い、目標の12勝6敗で乗り切りましたプンプン

61試合消化して41勝19敗分け 勝率.683は、栁田を欠いて立派な成績だと思います。

あとはオールスター後の後半に頑張って貰いたいけど、問題は山川ですよねえーん

最後にホームラン打ったのいつだったかな・・・?と言う感じですえー?

栁田の分まで・・・と少しは気合入れてくれないかな?

近藤がいなかったらどうなってるんだと思うとゾッとしますショック

チームが苦しい時にきっと打ってくれる・・・・と信じてるんですけどね。

 

さあ 女子バレーボール対アメリカ戦応援しましょうっと。