佐々木攻略ならず(T_T) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

あと一歩だったかな・・・えーん

 

ホークス 100 000 000   5安打

ロッッテ 020 010 00X 3X  6安打

 

初回 佐々木投手の立ち上がりを攻めて先制したんですけど、あと一歩でしたね 笑い泣き

今宮と山川のヒットで2死1・2塁のチャンスに近藤がレフト超えのタイムリー2塁打キラキラ

 

さらに四球で満塁と、佐々木投手を追い詰めたんですけど、このチャンスに7番・リチャードが

三球三振で1点止まり・・・・。

相手は佐々木君だから三振するのは仕方ないけど、もう少し抵抗しないとねえーん

ヒット3本に1四球で1点しか獲れなかったのが非常にイタかったですねショック

 

ホークス先発のモイネロも7回3失点と良く投げたんですけど、今日は5安打3四球と 今一

調子が悪かったかな・・・? 相手が佐々木君だからちょっとリキんだかもしれませんね。

 

 

周東も盗塁してセーフだったけどオーバーランしたりして 笑 もったいなかったえー?

攻めきれなかったのは佐々木投手がそれだけ良い投手だと言う事ですね。

また明日から頑張りましょう。

 

今日は全体に最後まで接戦が多かったけど 中でもジャイアンツの戸郷投手。

 

阪神を相手に1四球(2失策)のノーヒットノーランを達成お祝い

 

走者は四球の走者と2つのエラーで3人出しましたけど、1四球は9回ショック

疲れもあったんでしょうけど、勿体なかったね。

無四球でノーノ―なら、エラーさえなければ・・・と言う事だったけど、エラーも最初の1個は自分でしたからまあ仕方ないけど、それにしても首位のチーム相手にお見事でした花火

戸郷投手、おめでとうございます。

 

28日から交流戦が始まるんですね\(^o^)/

シーズン終了後のCSはスポーツ史上最大の愚策ですけど、交流戦は良いアイデアですグッ

ホークスはジャイアンツ、カープ、ドラゴンズ、DeNA、ヤクルト、阪神の順にセ・リーグの

チームと対戦します・・・・新鮮で楽しみですよニコ

 

・・・という前に明日と明後日のロッテ戦です。

連敗しないように、今日のリベンジしないとね。