詐欺師とそれに近い人達。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

いきなりですがまず最初に・・・・、

訳の分からない電話がかかってきても、出ない方が良いですよ。

間違っても、いつの間にかかかって来ていたからと、こちらからかけ直さないようにね。

+800 から始まる電話番号なんかには特に注意してくださいね。

こんな電話番号の友人なんかいないでしょ?

今日かかってきたのは、+800 4075 1374でしたけど、こんなの無視してあとで

ブロックしておく事です。

  

日本人は礼儀正しいから、かかってきた電話に出られなかった時にかけ直しがちですけど

今はいろんな詐欺が横行していますからね・・・気を付けてくださいね。

 

 

 

 

ところで、もうニュースでご覧になった方も多いと思いますけど・・・・、

今 衆院でああだこうだと議論されてる政治資金パーティーのあり方ですけどね・・・。

各党がいろんな案を出してる中で、立憲民主党は断固「禁止」だと言っていますね。

 

各党の提案は下矢印次の通り。

 

政治パーティーは絶対禁止だ!!と強い御意見ですけど、その立憲民主党議員が今駆け込みで

政治資金パーティーを開催しようとしている事がバレましたびっくり

 

 

立憲民主党の言い分としては・・・、法が施行されればやりませんけど、それまでは 他の党がやってるのに自分達だけやらないと不利になるので、それまでの開催は認めていて、党幹部でも岡田幹事長や大串博志選挙対策委員長が今国会の会期中の開催を予定しているご様子ショック

 

      

どこが悪いんだ・・・と昨日まで強がっていた岡田幹事長だったんですけど、この二枚舌に

思ったより世論が厳しかったのに気づいて、止めますと態度を変えましたガーン

その理由は「いろいろ考えた結果」だそうです 笑

 

実に立憲民主党らしいですね。

政治パーティーは開催さえ禁止だ!!と偉そうな事を一応言いますけど、それは「自民党」の

政治パーティーを禁止したいだけで自分達は良いじゃないかと思ってるのがバレバレです目

だって もしもこの法案が通らなければ自分達はずっとやりますけど、と白状しているような

モノですよね・・・正直な人達ぼけー  そのくせ表面的には「禁止」と言える精神が怖い。

 

確かに ぬるま湯に浸かりきってる自民党政権もどうかとは思いますけど、だからと言って

上矢印こんな人達に政権獲らせる気にはなりません・・・・えーん

 

世論が政権交代を望む雰囲気になって来たので、慌てて 自分達にはそんな事できません と

世間に知らせているのかと思ってしまいました笑い泣き

なんせ 何のために立党したのか・・・と言う「党是」さえ無い政党ですから政治理念などは

無いのでしょうけど、それにしても・・・・と言う嫌な感じですよねぼけー

よそはダメだけど、自分達は何をしても良いんだ、それを認めろ と言う姿勢が、どうしても

アジアの隣国を思わせるんですよね・・・・ぼけー

 

もう少しましな政党無いんですかね・・・・?

やっぱり自民党が右派と左派に分かれるのが一番良いのかな・・・・?

そうすれば自民党左派が中道で、立憲がリベラルではなく左派政党だと分かるんですけどね。

いままで 一度も選挙を棄権した事が無いのですけど、どうも今一行く気になりませんえー?

日本の将来が心配です。