皆さんの所にも来てますか・・・? | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今 帰って来てブログを開いてみると・・・・、

 

出版社GalaxyBooks編集部の坂田氏と言う方から【書籍執筆のご依頼】と言う

メッセージが届いていました・・・えー?

 

まあ 確かに小学生の頃から読書感想文など作文は好きでしたけど、本を書くほどの能力が

あるとは思っていませんよショック 

むしろ 読書感想画 の方が得意でしたニコww

 

読んでみると 自費出版のお手伝いをしますよと言う感じなのかな・・・と思います。

個人的には本を出したいとは思っていませんけど、そう思ってる人には助けになるのかな?

 

一応 お断りの返信はしておこうと思ったのですけど、返信のフォーマットも分かり辛いので

放って置いても良いですかね・・・?

 

皆さんの所へもこのメッセージ来てますか・・・・?