HAWKS 10敗到達(T_T) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

快進撃を続けている我がホークスですが・・、

昨日仙台で楽天に負けて 今シーズン10敗目を喫してしまいました 笑い泣き

これで35試合消化して23勝10敗2引き分けで勝率は.697

 

頼みのエース・有原の調子が今一だったんですけど、有原 仙台で5連敗中だったとの事ショック

苦手な球場なんですね・・・・。

 

ホークス 000 010 000 1  5安打

楽  天 020 200 00X 4X 6安打

 

有原投手、6回107球を投げて、5安打〈1本塁打)1三振4四球で4失点。

6回投げて4四球は有原らしくないですね・・・、しかもこの四球が失点に絡む えーん

 

    

2回は先頭に四球、しかも牽制悪送球で2塁に行かれてから連打でまず1失点。

さらに四球で無死1・2塁で併殺の間にもう1失点笑い泣き

この回もう1個四球を与えていますから、この回3四球にヒット2本に牽制悪送球までして

よく2点で済んだと思いますショック  草野球並みですね・・・えー?

 

4回も2死から四球で直後にホームランで2失点 笑い泣き

この日の4四球は失点した2回と4回・・・・四球はダメだよといつも言ってるのに・・ぼけー

 

ホークスの反撃は5回、2塁打の栗原を昨日も三森のタイムリーで還して1-4

さあここから終盤に反撃かな・・・と期待したけど反撃は無し ゲラゲラ

あっさり負けましたけど、完封されなくて良かった。

あと 7回を長谷川と又吉、8回を津森が失点しなくて良かったです。

ちょっと津森を使い過ぎじゃないかと思いますけど、体もデカいから大丈夫でしょう 笑

 

なんとなく ホークス休み明けはあまり調子が良くないような気がします・・・ショボーン

 

・・・で、休みで思い出しましたけど・・・・、

5月はG.Wがあったけど 6月は祝日がないよな~ぼけー とお嘆きの皆さん。

土・日休みでカレンダー通りに休んだのなら、5月は21日働いて10日休み。

6月は20日働いて10日休み・・・・、6月の方が休日率高いですよ・・・?

しかも6月は僕の誕生月、みんなでお祝いしましょうお祝い・・・・冗談です真顔www