Hawks快勝、大津3勝目。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

ホークス 今日のスタメンはコレ下矢印

 

7番にウォーカーが入ってますね 打率.175 出た時は頼むから打ってくれお願い

それから先発捕手は海野・・・うみの と読みます。

前は甲斐がいて甲斐野がいて海野がいましたからややこしかったんですけど 笑 それが原因

ではないと思いますけど、甲斐野は西武ライオンズに移籍しました えーん

先発は2勝負けなしの大津君です。

 

試合は3回まで0-0と両投手がきちんと投げて、昨日よりは試合らしくなりました。

 

Hawks 000 230 001  11安打

ロッ テ 000 000 000 0 2安打

 

先制はHawks 爆  笑

4回先頭の柳田がヒットで出塁すると、4番・山川が今日は右へ2ランHR笑い泣き

 

走者の柳田も一緒にどすこ~い爆  笑 で 2-0

 

続く5回も 先頭のルーキー川村がヒットで出塁ニコ

9回にもヒット打って今日2安打、1盗塁。川村君 昨日も3安打と頑張っています。

不動の1番・周東が家族の事情で休んでる間に大抜擢されたんですけど、周東 今日帰って

きました・・・これからどうなるんでしょうね うーん

今宮が送って、柳田がセンターにタイムリー・・・絵に描いたような攻撃です。

まだ終わりませんよ 笑

山川ボテボテのショートゴロで柳田は2塁へ、これで2死2塁。

ここで近藤が技ありのレフト線へのヒットでこの回2点目で4-0

 

コンちゃん、これで5試合連続打点で15試合連続出塁、山川のあとにコンちゃんがいますよ。

これでホークスのクリンアップも全員打点。そのコンちゃんを栗原が左中間を破るタイムリー

2塁打で還してこれで5-0。 コンちゃん一生懸命走りました爆  笑

栁田のタイムリーで終わらずに、近藤、栗原と畳みかける所が今のホークスの良い所です。

 

 

先発の大津投手は7回を投げ切って、108球 被安打2 7奪三振、1四球 無失点キラキラ

1四球は やや疲れが見えた7回だったから許す 笑

 

ナイスピッチング

 

 

8回を藤井(今日は三者凡退 無四球)ニコ

ホークスは9回にも2死から河村がヒット、盗塁に今宮の死球で2死1・2塁。

ここで柳田がライト前にタイムリーで6-0、栁田は今日3安打2四球で全打席出塁爆  笑

さらに山川四球で2死満塁と攻め立てましたけど近藤がファーストゴロで残念 えーん

 

9回はオスナではなく石川がマウンドに上がります。

1番からのロッテ打線を3人で抑えてゲームセット拍手

9回表のトドメの1点がロッテの反撃意欲を奪いました・・・。

大津君が無傷の3勝目を挙げました\(^o^)/ 

やるじゃん おめでとう\(^o^)/

 

 

 

 ウォーカー1安打で打率が.186になりました。