辞職ラッシュ!! | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

政治家の質が落ちたのか時代遅れな人達なのか分かりませんけど、

政治家の辞職が続いてますねショック

 

まずは下矢印この人でしょうね。

 

自民党の宮沢博行前防衛副大臣49歳。

キックバック問題では威勢が良かったのに、突然辞職を発表して おいおい何をしたんだ と

思っていたら、文春に28歳のパパ活女性との金銭的な援助を伴う不倫同棲生活をすっぱ抜かれていました笑い泣き

コロナ禍の自粛生活期間だったそうで、独身なら問題もなかったのでしょうけど、残念な事に

宮沢元議員、奥さんと3人の子供がいます笑い泣き

なるほど 発表される前に大急ぎで辞職した訳ですね・・・爆  笑

で、何故そんな馬鹿な事したのかと言えば、「寂しかったんです、出来心です」だそうですチーン

辞職が正解ですね・・・・政界だけに・・・ニコニコww

 

 

そして、ドスケベな岐阜県池田町の岡崎和夫町長76歳。

 

女性職員の1人を4日連続で町長室に呼び出し、手を握る行為から始まって下半身を触るまで

エスカレートしていた事を始め、15人の女性職員に対して胸を触ったり、抱きついたりする

セクハラ行為をしていたそうで、こうなるともはや病気に近い犯罪ですよね滝汗

 

 

愛知県東郷町の井俣憲治町長57歳。

 

↑の岡崎町長がセクハラ専門なのに対してこちらはパワハラが主だったようで、数々の

罵詈雑言を職員たちに浴びせていたようです笑い泣き

「死ね」とか「殺すぞ」と普段から平気で言える上司と一緒に仕事なんかしたくないですよね。

ところが それが本人には分からない事が大問題なんですよねぼけー

 

 

この人達や、選手に平気で暴力を振るう運動部の指導者なんかも含めてですけど・・・、

自分を「為政者」「指導的な立場」と考えずに「権力者」と勘違いしていますよねえー?

国会議員なんだから何をしても良い、町長なんだから何をしても良いとお考えのようです。

 

1000歩譲って、30年前くらいまでは暴言や私生活がどうであっても、政治家としての能力が

ずば抜けていれば許されるところもあったのかも知れないけど、もう時代が違いますからね。

しかも 今は「文春」もいますよ 笑

この人達が当選したからには、何か分かりませんが「良い所」もあったのでしょう・・・うーん

ところが 変化が理解出来ない時代遅れの人達だった事は間違いないようです。

共通してるのはお顔に品がない・・・・えー?

 

この人達に限らず・・・・、

本当に能力のある人は、高い地位に就いても謙虚でさらに努力を重ねますけど、残念ながら

そうでもない人って、ちょっと高い地位に就くと威張り散らしたりしますよね。

スポーツしてても、レギュラーになったら急に威張り出す人や、威張り散らして努力しないから

皆に追い抜かれて 今度は急に卑屈になる人 いますからね 笑い泣き

 

こんな人達にはどんどん辞職して貰うのが良いです。

この人達が国会議員や町長で居たって、変に町名が知られるだけですね えーん

 

国会で宮沢議員の事を得意気に総理に質問していた噛みつき亀 R氏も、要らない国会議員

ベスト5に堂々入っている事を自覚して欲しいけど・・・・それは無理でしょうね・・・えー?