6回雨天コールドで勝ちました。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

試合開始前からの雨で中止かと思っていたら、

試合が始まりましたけど、やっぱり野球に雨は似合わないですね ショック

僕も雨の中の試合嫌いでしたよ・・・笑

 

試合は10ー1で久しぶりのワンサイドでホークス勝ちましたけど、ホークス強いぞ・・・と

言うよりはロッテの自滅に近かったです 笑い泣き

 

Hawks 002 440 X 10 13安打

ロッテ  000 010   1 5安打

 

先制はホークスですけど、ヒットに四球、四球の満塁で犠牲フライと内野ゴロ 真顔

ヒット1本で2点を先取です・・・・。

 

2点目の内野ゴロ

 

この試合 ロッテ投手陣6回で6個の四球をくれたんですけど、四球でどんどん走者を出して

くれると、タイムリーヒット要らないんですよね ぼけー

内野ゴロとか犠牲フライで得点出来ます。

4回もエラー、ヒット、四球で満塁のチャンスに今宮がタイムリー、柳田の内野ゴロ、山川の

2点タイムリーで4点追加して6-0・・・、5回にも4点追加でついに10ー0。

5回裏に先発・大関がタイムリーで1点失いますが、問題無し。

 

6回終了時に雨が酷くなって10ー1でホークス勝ちましたけど、ダレた試合でしたぼけー

とにかく・・・・、四球でどんどん塁を埋めていては勝てませんよねえーん

 

 

大谷君が6号ホームラン打ちましたけど、凄いホームランでしたね 笑い泣き

 

打球速度191キロ、飛距離137メートルだそうですよびっくり

本人は「少し詰まった」と言ってたそうですけど 笑 気持ち良いでしょうね。

 

 

それから、日本ラグビーを牽引して来た田中史朗選手が今季限りでの引退を発表しました。

 

Wカップ3大会に出場、南アフリカに勝利した試合ではマンオブザマッチに選ばれました。

166センチの体で本当に良く頑張ってくれましたね・・・・。

僕もファンだったので少し寂しいけど、39歳 もう充分だと思います。

泣き虫の田中選手 笑 なんとか会見を終えましたけど、直後に松島と松田がサプライズで

登場するとこらえきれずに涙タラー・・・・笑い泣き

長い間お疲れさまでした。