山本&U-23&・・・。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

山本由伸が2勝目を挙げました\(^o^)/

6回を投げ4安打7奪三振1四球で無失点。

動画で見ただけですけど、球審のストライクゾーンもちょっと広かった?ニコ

 

 

下矢印こんな危ないシーンもありましたよ笑い泣き

 

投手は常にピッチャー返しに備えてないとね・・・・。

さすがゴールデングラブの山本でしたけど、ホント危機一髪でしたガーン

 

 

パリ五輪出場をかけたU-23、カタール戦。

先制して逆転されて追い着いて、延長になったんですけど 見事に4-2で勝ちましたニコニコ

 

それでもまだ出場決まりませんよ・・・笑い泣き

次のイラクとベトナムの勝者との試合に勝てば決まるのかな。

なんとか勝って五輪出場決めて欲しいです。

 

一方 予選で日本に勝ったお隣韓国は、インドネシアにPK戦で敗れて The End 笑い泣き

韓国はパリ五輪、チームスポーツはあまり出場出来てないんじゃないのかな?

世界から注目を浴びる五輪で政治的なアピールするのが生き甲斐のお国なのにね・・・ショック

 

ついでに・・・・、今回のパリ五輪のメダルが旭日旗模様だと文句付けたらしいですねショック

 

上矢印こう言う放射線状のモノを見ると発作を起こしてしまうようです。

で あっさり却下されて、それならと 日本が旭日旗を使って応援するのを禁止しろと 次の

作戦に出たようですけど これも却下 えーん

それなら韓国はパリ五輪をボイコットするぞ と脅してみたそうですけど・・・・・・、

ああ そうですか・・・的な反応されてしまったらしいですよ 笑 迷惑な国だと言う認識が

世界に広まってきたかな・・・・。

 

・・・と言うか、メダルがどうこう言う前に、パリは凱旋門を中心に下矢印こうなってますから、

 

すでに韓国の言う旭日旗模様で、パリには近づけませんよね・・・笑い泣き

ボイコットするしかないかな・・・、気にする国は無いと思います。

日本にイチャモンつける事が生き甲斐の国なんですね・・・。

細胞レベルで日本と日本人が嫌いなんでしょう・・・それを教育が後押しするし。

それでも年間170万人以上が福岡に来るんですよ・・・・・ショック

おかげで 福岡はもはや日本ではない・・・なんて言われる始末です 笑い泣き

そんなに嫌いなら来なくて良いのに。

 

さあ 今日午後から4時間くらい働いたらゴールデンウィークですよ爆  笑

福岡が日本ではなくなるのでしょうか・・・???www