選抜組み合わせ決まる。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

19日から始まる第94回センバツ高校野球。

昨日組み合わせが昨日決まりました。

九州からは 福岡県-九州国際大付属、佐賀県―有田工業、

大分県―大分舞鶴、長崎県―長崎日大、鹿児島県―大島 

の5チームが出場しますニコニコ

 

大会初日第1試合で、大分舞鶴が埼玉の浦和学院と、第3試合で

九州国際大付属が、北海道のクラーク記念国際と対戦します。

 

これは初日から目が離せません目

 

そして今大会からブラスバンドの応援もOKと聞きましたけど・・・。

本当なら、甲子園にまたあの熱気が戻ってきますね。

ずっと録音されたものが流されてきましたけど、やっぱり味方のチャンスにアルプスに響き渡るブラスバントの応援は盛り上がりますよね。

 

 

僕の怒りが届いたのか・・・・笑 パラリンピックからロシアとベラルーシが除外されましたけど、開催地はロシアと変わらない国、中国です。

ロシアは抗議したそうですけど、一方で他国に軍事侵攻しながら、

パラリンピックにも出ようと思っていたんですかね・・・・?

ただでさえドーピングで国名も出せないのに。

厚かましいと言うか図々しいにもほどがあると言う感じしかしません。

選手達に責任はないけど、嫌なパラリンピックになりました。

 

選抜まであと2週間か~、待ち遠しいな~爆  笑