灯りをつけましょ雪洞に~♪ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

3月3日の今日はひな祭りですね。

 

お内裏様とお雛様の横に立ってるのが「雪洞」ですね、こう書きますよ。

 

 

朗報が一つ。

北京オリンピックのジャンプ団体で、変な検査官に引っ掛かってスーツの規則違反で失格になった高梨沙羅ちゃんが、ノルウェーで開かれた

W杯で見事に優勝お祝い花火

今季2勝目、通算62勝ですから凄い記録です。

 

 

あのまま辞める事だけはして欲しくなかったから本当に良かった。

やっぱり笑顔が良いですね。

おめでとう、よく頑張ったね。

 

 

もうあまり書きたくないウクライナの問題ですけど、自由主義諸国は

支援はするけど加勢はしない・・・と言う事にして、まずはウクライナを

犠牲にして それから問題を本格化するつもりのようですね。

国連で非難決議案が採決されて、それがいったい何になるんでしょう。

アメリカがあと5日で首都・キエフがロシアの手に落ちる・・・・などと

カウントダウンしてる間にウクライナ人が殺されてるんですけどね。

それは仕方ないと言う事なんでしょうね。

どこも何も動かないなら義勇軍くらい派遣してあげれば良いのに。

結局中国の一人勝ちですかね・・・・・。

日本も丸裸で9条9条と言ってると蹂躙されそうです。

どこも助けてくれないかも知れませんよ。

それでも国防なんかしなくて良いんですか・・・?

もう知らん!!

 

 

話は変わりますが・・・・、

レジ袋 最初開きにくいですよねえー?

マスクしてるから指先をペロッと舐める訳にも行かないし・・・・笑

 

黒丸部分がくっついてるからなんですけど、そんな時には

取っての部分(持つ所ね)を左右にちょっと引っ張ると、黒丸の両端の

所が少しだけど開きますニコ

あとはそこから開いていくと良いですよ\(^o^)/

仲良しのAEONのお姉さんに習いました 笑

もう安心ですね・・・良かった良かったOK