お疲れさまでした・・・。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

菅総理が自民党の総裁選に出馬しない事を発表しましたね。

僕は個人的に、菅さんの対中・韓政策好きだったから残念です。

 

コロナ禍の苦しい時に、政府には何の力も与えられず感染拡大の責任を押し付けられて苦しかったでしょうね・・・・。

 

ワクチン政策も非難ばかりされてますけど、ずいぶん国民を救ってると思いますよ。

コロナ以外でもたった1年でたくさんの事をやったんですけど、反日マスコミは報道しないから日本人は知らないんですよね・・・・・。

語りかけが下手だとか言われてますけど、ヒットラーじゃないんですからね・・・、実務型なんですよ。スマホも安くなったしね・・・・。

 

お疲れさまでした・・・・。

 

 

菅総理に辞めろ辞めろと言っていた立憲民主党は党首は勿論、ヤバくなったらすぐに雲隠れする辻元までがしゃしゃり出てきて、無責任だとか逃げたとかの大合唱です。

辞めろと言っていたのは貴方達でしたよね・・・?

 

結局続けても文句、辞めても文句なんでしょう?

さすが出先機関だけあって、お隣さんにそっくりです。

 

 

まず、賠償は要らないから謝罪だけしてくれと言い出す・・・・。

根負けして謝罪だけなら・・・と日本が謝罪すると、謝ったな、悪い事をしたから謝ったんだろう、賠償しろ!と言い出す。

これを際限なく繰り返すのがお隣さんの「外交」なんです。

 

よく似てるでしょ?

この人達を見てると、何のために政治家になったんだろうと思います。

日本と言う国のために・・・・と言う感じが全くしないです。

要するにお隣の出先機関としての「反日活動」のためでしょう?

そう言う人達に高額の歳費を払ってる事が馬鹿馬鹿しいんですけど。

 

オリンピックには始まっても尚 止めろ止めろと言っていた蓮舫さんも、

パラリンピックについては止めろと言いません。

障碍者に何か言えば自分が危ないと思っているのでしょう。

コロナの状況は今の方が悪くないですか・・・?

それとも障碍者はどうでも良いの・・・?

結局 止めろ止めろもその程度なんですよね・・・。

 

で、このコロナ禍や五輪開催に貴方達何かの役に立ちました?

何か日本のために働きましたか? でも良いですよ。

 

野党議員ってテレビのコメンテーターと並んで、今一番お気楽で高額を稼げる職業ですよね。

まあ それでもそんな人を選ぶ有権者もいるのですから仕方ないけど、

せめて 辞めて行く人には 『お疲れさまでした』 の一言くらいかけてくださいね。

それが日本人の礼儀ですよ。