日本人が最低限考えておく事。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

これだけ感染者が増えてくれば、

当然 芸能人も次々に感染してます。

もう予防もしてないからね・・・。

ついでに河村市長も感染しました。

 

この人に大事な金メダル噛まれた後藤選手、本当に可哀想です。

 

野党やマスコミが、この感染拡大が政府の責任のような言い方をして、一国の総理に 「謝罪しろ!補償しろ!」と国民を先導する姿は、お隣韓国にそっくりです。

それに乗っかって同じ事言ってる国民も韓国人レベルです。

この話はまた後で書きましょう・・・。

 

 

このお二人も結婚するようですね。

素直に「おめでとうございます」と言えない国民も多いでしょう。

若い男女が恋をして結婚するのなら何も問題はないのですが、真子様は皇室の方なんですよね・・・・。

 

国民の皇室への尊敬や感謝の念は、一般人に比べればたくさんの拘束の中で、日本国民のために懸命に公務をこなしていらっしゃるその姿にあると思っています。

それが、拘束されるいわれはない、好きにやる・・・と言われては、その畏敬の念も失われても仕方ないでしょうね。

 

天皇制に反対する野党政党は大喜びで祝福している事でしょう。

 

 

自民党の総裁選や衆議院解散もニュースをにぎあわせていますけど、

個人的には解散しない方が良いと思っています。

 

野党やマスコミの扇動に乗って、菅首相を「無能」だとか「早く辞めろ」と言う国民もたくさんいるようですが・・・・・、

 

国に何の権限もない以上、出来る事は限られています。

なにより 感染爆発の原因は日本国民の軽はずみで無責任な行動が原因で政府のせいではないですよ・・・・・。

 

そんな理由で日本の総理を決めるのではなく・・・・・、

今の日本に一番大切な事は中・韓対策なんですよ。

 

 

エキサイトしやすかった安倍首相が韓国に嫌われていたように、例え嫌われても国益を守る総理が今の日本には必要です。

 

 

その点 一見おとなしそうに見える菅総理の徹底した中・韓対策は、

間違っていないと思いますよ。

僕は結構高く評価していますよ。

 

 

ちょっと考えてみてください・・・・。

自国の総理が、国のために命をささげた英霊のお参りに行けないって

いったいどう言う事でしょう・・・・?

 

 

個人的な意見はいろいろあるでしょうが、それはちょっと置いといて、

これに文句を言うのは世界中で中・韓だけ。

それと日本の野党とマスコミです。

・・・と言う事は、野党とマスコミは中・韓の仲間と言う事ですよね。

 

日本の国益のためではなく、中韓の国益のために活動していると言って良いと思います。

 

そう言う政党に日本を任せたら日本はどうなるか少し考えてみれば良いですよ。

民主党政権時代、海上保安庁の船に韓国船が体当たりすると言う事件がありましたね。

あれもすっぱ抜かれなければ隠蔽しようとした政党ですよ。

しかも世界中にバレた後でも、韓国船の船長をあっさり釈放してお国に帰してしまいました。

 

 

そもそも、ありもしない話を自分達で作り上げて、それを根拠に日本を恨む・・・と言う異常な国です。

勝手に作った話ですから、それを示す資料も証拠もないのですが、そんなものは関係ないと言う とても近代国家とは言えないお国ですけど

それでも日本国内に中・韓のための政党があっても良いですよ。

日本は中・韓のように言論統制しないですからね。

 

ただし 国民がどの政党に国を任せるのかは、自分達に責任がある事をきちんと理解していなくてはいけません。

 

前回の民主党政権時代、「民主党に入れなければ良かった」と言う人が、僕の周りにもたくさんいました。

ふざけるな!いまさら何を言ってるんだと思いましたよ。

あの3年間に確実に失われたり遅れたモノがたくさんあります。

その時に東日本大震災が起こった事も不運でした・・・・。

 

決して自民党政治が素晴らしいとは思いません。

長期政権になれば緩みも出るでしょう。

では どの政党に・・・と言われれば、共産党や立憲民主党に日本の舵取りを任せる訳にはいきませんよ。

なぜなら日本のために働く政党ではないからです。

反日を叫ぶ韓国の一活動団体ですよね。

勿論 社民党の福島瑞穂さんもね・・・・。

 

自民党は、総選挙前に3万円でも5万円でも良いからもう一度給付金を配ると効果も大きいと思います 笑

 

日本は世界でも一番自由で清潔で安全な国だと思います。

なぜそうなのか? 

と言う事を少しくらい考えてありがたいと思わないとね。

 

決して当たり前の事ではないんですよ。

日本人の中には、日本が憲法9条を守っていれば戦争は起こらないと思っている間抜けな人達がいます。

貴方が人を傷つけなくても、人に刺されたり硫酸をかけられたり、無法なドライバーに跳ね飛ばされたりするんですよ・・・・。

 

そんな目に遭わない事も考えないといけないでしょう・・・?

 

マスコミは自分達の思想や同意見の野党の意見を取り上げて国民を先導しようとする傾向があります。

自分達の持っている力を誇示したいんでしょうね。

前回の民主党政権誕生も完全にそうでしたね。

「一度やらせてみよう」

この言葉にまんまと騙された軽薄な有権者がたくさんいました。

 

若者のワクチン接種も、自分達に危険が及んだからですよね。

軽傷なら接種を受けない人も多かったでしょう。

自分が得するのか損するのか? ではなく、日本にとっての国益とは何かを考えても良いんですよ。

・・・と言うか考えないといけません。

 

行く先を間違えたら大変な事になる事など、何も考えなくてもそこそこ幸せに暮らしていける国・・・それが日本ですけど、行く先くらいは考えておく事も国民の役目なんですよ。

 

それだけは間違えないように・・・・。