●シルバニアファミリーフィギュアコレクション | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

ガチャってきたなのら〜

​tarlin 

シルバニアファミリーフィギュアコレクション

¥200/1回

🔵→くるみりすさん


 

​むはは〜にひゃくえん!爆笑安い安い!!←感覚麻痺!!w
これ人気で結構売り切れてる?みたいですね〜
自分は使い道があまり浮かばなかったので1回だけ回しましたニコニコ


上矢印ラインナップはこちら上矢印


フィギュアコレクションは箱に入ってますラブラブ

もちろん取り出しも可能!

箱ベコベコになっとるね〜アセアセ

中身のお人形は以前のシリーズと同じものかな?

右にいるのが以前回した「森のすてきなお部屋3」付属のクマちゃんです。


うん、同じやね!爆笑


↑花畑エバーバーンのときのアレ笑


今思えば、複数並べておもちゃ屋さんとかもできたな〜💦もっと回せばよかったな笑い泣き


いま出てる?シリーズの年表みたいのありました


わたくし、シルバニアさんあんまり詳しくないんですが…結構変わり種のコが好きでアセアセ


(ペンギンとフェネックは即決でしたラブ


追加で欲しいな〜♡と思うのが、たいてい過去もので入手困難なんですよね〜


↓超レアのUK版たっちお猿を入手した経緯↓



今欲しいなぁと狙ってるのがこの子たち


いや〜もうかわいい♡ほすぃ♡ほっぺっぺ〜

(共通点は下ぶくれ?w)

あれ?伝わってます?かわいさwww


いつしか手に入れたい…ニヤリウフフ

ところで日本国内の出願特許が公開されてるJ-PLATPATというサイトご存知ですか?

https://www.j-platpat.inpit.go.jp


わたくし別件で見てたんですが、エポックさんもけっこう出願してて、シルバニアのネタバレが載ってる!と一時期話題になってたみたいです汗うさぎ


ネタバレは見つけられませんでしたが…


こちらはすでに販売中の「おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン」の出願時図面





椅子から人形が落ちないようにする内容の特許みたいですが、日々こうやって工夫・改善してるエポックさんの企業努力まじリスペクトですなラブこういうのなんかグッとくるのよね〜