☕️●森のすてきなお部屋3 と 久保くん | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

クロアチア戦…惜しかったですねぇえーん

たえさんが仰ってたように久保君達はパリ五輪世代とのこと、ぜひ4年後頑張ってほしいですね!



久保君といえば少しだけお会いしたことあるので、個人的に1番応援してますーニコニコ飛び出すハート

丸山選手も一緒にカメラ飛び出すハート久保君がまだ17の時!

2人ともお優しかったです〜いい思い出ラブラブ


ガチャってきたヨオォ

​EPOCH

森のすてきなお部屋3

¥300/1回

ピンク→②屋根のあるマイルームとクマの女の子


いや〜もうこれかわいいラブウヒヒ

なんでもっと早くまわさなかったんだろ


ペン子は幼稚園ぐらいのころずーっとワンマンお人形遊びをしてました

一緒に遊ぶときもあったんだけど、セリフは全部ペン子監督指定制だったので(しかもアドリブは一切許されないw)、劇団員は一人抜け…2人抜け…途中から1人でやるようになりました笑い泣き


なんかね?こだわり強いんかね?



何を言ってるか耳を傾けてみると耳

(※ずーっと裏声・早口で喋ってますw)


サムネイル

金八先生かな…?

どんな展開よ



サムネイル

おぉ…​す、すげー名前だなー驚き

ベルサイユ的な感じ?もしくは田中義剛的な?




サムネイル

​お、おっぺけ⁉︎驚き

しかも歌ってんでアセアセ


ママペンはいつも傍で笑いをこらえるのに必死でした💦


人形遊びの裏声が耳に焼き付いてて、いまでも鮮明に思い出せるんですが、もうちょっと大きくなったら忘れちゃうのかな〜ニコニコなーんてね