●トイミニブランズ&my LiTTLE PONY | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

 TODAY'S
 
ひっさびさのトイザらス〜ラブラブ

なつかしいよ〜泣くうさぎちっちゃいころはよく行ったよぉ〜トイザらスのウサちゃんお顔黒くなりがちw

これ!ねね♪さんのブログで知ってず〜っと気になってた物❤︎トイザらスで¥1,699なり〜まだ結構残ってましたキラキラ

(てかパッケージなんでスライムなんだろう💦これパッケージのせいで売れないんじゃなかろうか)



​TOY MINI BRANDS!



ペリペリビニールを剥がすと?
(なんかポケモンボールみたい笑ゲットだぜ!)

ぱかっ

(今度はピータンみたいw)

この房の中に100種の内5個ランダムで入ってるんです


一個一個開けていきまーす!!

1個目!

ルービックキューブのミニチュアラブハイかわゆす〜

2個目!

はい来たかわゆす!レインボーダッシュや!



3個目!

ん?なんかDarkとかBoxとか書いてある?

ひょっとしてシークレット?キョロキョロ

4個目!

おもちゃの陳列棚でしたおねがいこれ何個か欲しい



5個目!

これなんやろね?すごろく的なやつ?

並べるとこんな感じ〜!ザらス感ありますね


んで、気になる真ん中のハコ2つ!

なんと…なんと…


カラでした〜!!むむむ!笑い泣き

これはむむむむ!

型崩れ防止の厚紙がご丁寧に入ってるよw


ていうか、こういう謎箱がトイザらスに実際売ってるん?よう知らんアセアセ


レインボーダッシュすごく造りが細かくて…

よだれやばーい!かわいいよだれ

ペン子ペン美アメリカンな格好させてみた

(これを安いと感じるか高いと感じるかはアナタ次第w)


このレインボーダッシュ見てて思い出したんですがマイリトルポニーってご存知ですか?

むぅはこの中ではピンキーパイ推しラブとにかくかんわいいのよ〜

みんなキャラ立ってて、かわいいラブラブ


H&Mとかによく売ってる謎イラストのアイテム!こういうの見たことありませんか?下矢印

その昔2013年にテレ東で放送してて、ペン子が夢中で見てて私も一緒にどハマりしました爆笑ペン子はいまだに懐かしい〜!と反応します


ちょっと語っていっすか?


いかにも子ども向けの絵柄ですが、内容は中々ビターで、アメリカ社会が抱えてるであろう根深い問題のメタファーが隠されてたりして、結構深いんです!!あの!ハスブロ社が製作したアニメシリーズで30年も続く人気シリーズラブラブ


おすましペガサス魔法を使えるユニコーン族(主人公)
ふんわりウイング空を飛ぶペガサス族
馬特殊能力を持たないポニー族

※それぞれ能力が発現するとお尻にキューティーマークが現れます飛び出すハートそれまで自分は何者なんだろう…と悶々とする姿もリアル!


この3部族の絶妙なパワーバランスの妙が面白い!

んで最推しのピンキーパイ(CV:三森すずこさん)



この子はパーリーピーポー眷属!なんといってもノー天気!!笑い泣き

その突き抜け方がすごいんです笑ピンキーパイフィーチャー回はとにかく、ずっとうるさいw

https://youtu.be/oWuKCcS3G9s

16:37ごろのピンキーパイ登場シーン強烈w

(主人公なのにトワイライトちゃんずっと感じ悪w)


https://youtu.be/1encY5UJ0So

これはラリティ姉妹の回なんですが、疲れてる時見ると絶対泣いちゃうヤツw

おおぅ…なんか…セリフが刺さるぜ…


日本語版はちょこちょこYouTubeで見れますラブラブ


また改めて子供に見せたいんですが、DVDは英語版しかなくて💦英語堪能なお子様にはオススメです!

(吹き替え版でたら絶対買う〜!)