●いすころりん&ご当地鍋 と ちょい工作 | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

キューピー3分クッキングのOPがアコースティックver.になっておるwww関東だけ?


ちょっと体調不良のためコメ欄閉じてます爆笑


ガチャってきたっぺよ

MIKADUKI USAGI​

いすころりん

¥400/1回

🟢→シマエナガ


 

​強いていうなら?キウイが地味すぎてハズレかなと思いますがw
まぁどれが出てもかわいいかなラブラブ
やっぱむぅはペンギン欲しかった〜笑い泣きペンペン座らせたかった…


シマエナガちゃんラブラブ大人気ですよね


なんじゃこの生き物💦あざと〜

小一時間見てられるラブ



リイサちゃんと相性がよさそうなので、ねんどろいどとかにもいーんじゃないでしょうかニコニコタグがちょと気になるハサミチョキる?チョキらない?

むぅが座るとなんも見えなくなるなw

ただのざぶとんw


J.DREAM

ご当地鍋マスコット

¥300/1回

🟡→きりたんぽ鍋


 

​これもハズレなしかな〜とおねがいどれも美味しそう


きりたんぽ鍋が出ました〜爆笑美味しそう

きりたんぽ食べたこと無いんですよ〜アセアセおにぎりみたいな味なんかな〜

ツユ感がリアル!!

ペンファミ・おこたと並べるとこんな感じ〜!

おこたでお鍋最高〜爆笑



今日もちょこっと工作!!DAISOのEVAスポンジシートを買ってきて〜工作ナイフでサクサクナイフ

30分ぐらいでプレイマットができましたハートのバルーン雑だけど上に色々置くから問題ナシ!


実際うちにあったプレイマットはこんなカラフルじゃなかったけど、ミニチュアだとカラフルにしたくなる不思議〜爆笑あるある


実は!ずっと欲しかったレアリーメントがタイミングよくちょこちょこ入手できたので、それに合わせてこれを作成びっくりマーク

またいつかお披露目したいと思いますラブラブ