☕️姉妹愛 | ミニチュア♡コレクション

ミニチュア♡コレクション

ミニチュア収集・ガチャ等しております♡
※☕️は子どもたちのエピソード再現 ※●はガチャ回しレポ ※◾️は箱買いレポ
※ペン子(長女age12)※ペン美(次女age8)
フォロー・いいね・コメントお気軽に〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

姉妹愛ってあるんだなー♨️ってはなし

ママペンは女きょうだいがいないので、日々感心してますおねがい


ペンペンシスターズ、ちっちゃいころは本当に仲が良くてラブラブ

どっちかが叱られてたら、どっちかがかばったり


​これは8年前ぐらいかな〜?

指しゃぶり防止剤(苦いやつ)を指に塗られて、苦しんでるところに、自分の指を貸してあげるペン美w

あとでペン子ペン美のお手てどんな味だった?てきいたら

サムネイル

甘かったおねがい

て言ってたw


やっぱり最近は大きくなって、お互い素直になれないことも増えて

笑い泣きケンカも増えた笑い泣き

ペン子は運動神経半端ないので、奇襲するしかないフライングペン美(糸でつってますw)


でも基本的にはカワイイ妹なので

ペン美にイジワルした子には「ちょっと来いや」と呼び出し!ペン子ヤンキーぱいせん?びっくり


ペン子の誕生日には少ないお小遣い握りしめて、100均でささやかプレゼントを爆買いするペン美

ウキウキしながら自分でラッピングしてました

(お手紙つきラブラブ



反抗期に片足突っ込んでるペン子

噛み合わなくてママペンと喧嘩になることも


むかつきぶーたれて黙り込むペン子と睨み合いむかつき

ここが正念場です!

しつこさvs頑固さのたたかい笑い泣き


ひょこっ

わ!来たよペン美〜絶望(絶望)



サムネイル

​そうだよペン子がわるい!ペン子がわるい!ママのゆーとーり!


ペン美は黙ってて!ペン子はなんで理由を言わないの?ちゃんと説明しなさい

 
サムネイル


サムネイル

​ママ?ところでさ?ペン美の話聞いてくれる?


​なんで今?いまお話してるでしょ?

 
サムネイル


サムネイル

​今日ね〜校庭のタイヤのとこでこけた!


サムネイル

ムキー​いでででで〜ムキー



おいおいねえねを下敷きにするんじゃねぇ

ヨギボーじゃないんだよ笑い泣き


チーンチーンチーン…脱力…


早くも戦意喪失するママペン!

(このあとたまらず吹き出すチューダッシュ


おわかりでしょうか?

ペン美なりにペン子をかばってるんです笑い泣き物理的にも心理的にも間に一生懸命入ろうとしてるんですね〜(ムツゴロウさんの口調やw)


ママペンだって人間なので、言いすぎることだって後にひくに引けなくなることだってあります。


そんな時じつはペン美にけっこう助けられてるな〜と思いますにっこり深刻になりすぎないというか、いい緩衝材になってくれるんですね。


なんだかんだねぇねが大好きなのよね〜ニコニコ