この生徒さんのことは

何度もブログで書いてきました


きゃー青年だったんだ爆笑

もう、40歳越えたからね、

早いな〜




前回の発表会の前のかな。

動画が上手く載せられなかったのショボーン



小原先生のレッスン受けて、音色とか、バランスとかに気を配るようになったね。





「もう7年目ってことは、小学校卒業して、中学生になるって感じですね」

と、先日言ってましたニコニコ



今回の発表会も頑張っています


ショパンのワルツ7番


この曲は

最初のマズルカっぽい?リズムがある部分

速いフレーズが続く部分

真ん中のゆったりとした部分と


3曲が1つになったような曲


真ん中部分で最初、苦労しましたアセアセアセアセアセアセ


なかなか、右左のリズムの違いが

両手で弾けるまでに時間がきりました。

頑張って、練習して

どうにか乗り切ってきました。


速いフレーズも最初はゆっくりでしたが、

理想の速さで弾けるようになったかな。





発表会も4回目

落ち着いて、楽しんで弾いてほしいな~ラブ


もう、次に弾きたい曲は決まっていると!!


私も頑張って勉強しないとてへぺろ



お読みいただきありがとうございます

国分寺市うた、ピアノ教室

みつかどピアノ教室

光門富士実

maccin77@ezweb.ne.jp