入院9日目!29w5d | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


今日午前中は待ちに待った息子の発表会でした!

私は行けないけど、ただひたすら無事に出来ますようにと願ってました!


パパはビデオ係なので
携帯では撮れないので

発表会の様子は早くて午後病院に来て見せて貰うようかなーっておもっていたらびっくり


なんと!!!

お友達がリアルタイムで写真を送ってくれたり動画を送ってくれたんです爆笑アップ


友達の優しい気遣いに心があったかくなりましたー!そしてその優しさに涙笑い泣き


そして写真や動画を見て
息子の頑張りに涙(笑)

なんとか泣かずに最後までできて
よかったねー照れ

終わった瞬間ほっとしたのか
物凄い泣き出してたけど(笑)

これはよしです(笑)!!


幼稚園に通い始めて一ヶ月でここまで
出来るようになってて母は大感動ですニコニコ

幼稚園通い始めてからすぐの絶対安静→入院になってしまったので

私はほとんど知らない姿の息子が見られて幸せですクラッカー


お友達の協力も本当に嬉しかったです!!

ほんとにほんとにありがとう!!!


午後頑張った息子に会えるのがたのしみです♪


そしてそして、もう一つ良いことが!


昨日の結果が悪く、昨日予定のシャワーが行けずに、、

次の検診までシャワーなしと聞かされていたんです!

このままだと1週間以上入れないんだと

体のためなら入らなくていい!って思っていたけど、やはり入れるものなら入りたいって気持ちもありショボーン



そしたら看護婦さんが
部屋までお湯を持ってきてくれて

なんと!!
足湯をさせて貰えたんです!!


そんなこと初めてだから
ほんとに嬉しくて♪

すっごーーっく気持ちよかったキョロキョロ




昨日先生や看護婦さんみんながあたしがお遊戯を楽しみにしていたことを知っていて


駄目だと聞かされ思わず涙してしまったせいもあり

看護婦さん皆さんが声かけてくれたりこうして気を利かせてくれたり

先生もさっき外来終わった後に
わざわざ訪ねてきてくれて

今日はほんとにごめんねって
何か体に異変があったらすぐ言ってねと

言ってくれましたえーん


皆様、ご迷惑お掛けしました

もう気持ちはしっかり切り替えて

今は来週の金曜日の息子の誕生日に向けて
体をまた整えていこう!

駄目でも息子のために誕生日できることを病室で出来る範囲でやろう!って思ってます!


希望は捨てず
一日一日を大切にしよう!