入院10日目!29w6d | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。



今日は日曜日だったので
のんびーりな一日でした!

少しお腹の張りが張ってくる時間帯と落ちつく時間帯があって、張ってくるとドキドキしてしまいます滝汗


でも、それでも落ちついてきたらしく

なんと!!駄目だと思っていたシャワーのが、明日経過がこのままであれば出来るそう!!!!

嬉しい~爆笑

シャワーが浴びれるかもって思えるだけで今日一日ワクワクしてました♪





そして、今日はパパがどうしてもな予定があり
どうしようと思っていたら

妹が息子の面倒を見てくれました!


妹大好きな息子はずっとご機嫌だったようです!よかった照れ


最近ハマっている大好きなキャラクター達に会いに行ってきたみたいで

動画をとって妹が送ってくれて
息子の嬉しそうな姿が見られて

嬉しかったですラブ




もう、3か月くらい息子とお出掛け出来ていないから、無事に産めたら
出掛けたいなーって思いましたニコニコ


午後はまた病室に遊びに来てくれて
元気な姿を見せてくれました!


そして夕飯時に居てくれたので
久しぶりに三人でご飯食べられました!

病院のご飯をパパが食べて

そのご飯の中で食べられるものを息子がつまみ

あたしはカップ麺(笑)
息子もつまみ!


こんな時間が
最高に涙が出るほど幸せで


普段の生活だったら
当たり前のみんなで囲む食卓も


こうなってみて
本当に幸せな時間なんだって
想えました!


家族っていいな!
やっぱり病室で一人で食べるご飯は
美味しいご飯でも寂しいですもん!




入院して分かる当たり前の生活の
有り難み
幸せ

なかなかそう思えないので
この入院にはやはり色んな意味があるんだなって思いました!