にぱにぱ
今日ゎ函太郎(かんたろう)ってゆうお寿司屋さんにゆきました☆
美味かったぁ(・ω・♪)
で、そのあとゎ家族みんなでバッティングセンター!
かなぁありヤバい打てない投げれない(-_ー)
でも楽しかったぁ。久しぶりだったもんょ♪
で、そのあとゎ家族みんなでコンビニで3000円分のお買い物♪
まぁじ楽しかったわぁ★
また家族と遊びたい♪
美味かったぁ(・ω・♪)
で、そのあとゎ家族みんなでバッティングセンター!
かなぁありヤバい打てない投げれない(-_ー)
でも楽しかったぁ。久しぶりだったもんょ♪
で、そのあとゎ家族みんなでコンビニで3000円分のお買い物♪
まぁじ楽しかったわぁ★
また家族と遊びたい♪
(-_-★)
あーバイトだるだるん∵
でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)
同情するなら金ぉくれ◎
同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ
あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり
でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)
同情するなら金ぉくれ◎
同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ
あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり