現実で無理なら妄想で恋を -52ページ目

にぱにぱ

今日ゎ函太郎(かんたろう)ってゆうお寿司屋さんにゆきました☆
美味かったぁ(・ω・♪)
で、そのあとゎ家族みんなでバッティングセンター!
かなぁありヤバい打てない投げれない(-_ー)
でも楽しかったぁ。久しぶりだったもんょ♪
で、そのあとゎ家族みんなでコンビニで3000円分のお買い物♪
まぁじ楽しかったわぁ★
また家族と遊びたい♪

なっはー

めたんこ暇ちーん∵
あー早く春休みになれぃ★

(-_-★)

あーバイトだるだるん∵

でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)

同情するなら金ぉくれ◎

同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ





あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり