(-.-)Zzz・・・・
眠くてぇー♪
眠くてぇー♪
気付いたらまよなかぁー☆周り真っ暗寒いのさぁ(・д・`)
せめてヒーター点けといてぇ(´θ`)
手先の感覚ないんだょー♪てかてかてかてか∵
起こして布団に誘導してくれー(бвб)ノシ
今からまた睡眠♪
おぃテストゎどうする自分んんんんーΣ(〇⊿≦;)……………………………………………(ρ∀о)あきらめまーしょーうーーーー。
作詞:自分
作曲:皆様
おわり(*・ω・*)
眠くてぇー♪
気付いたらまよなかぁー☆周り真っ暗寒いのさぁ(・д・`)
せめてヒーター点けといてぇ(´θ`)
手先の感覚ないんだょー♪てかてかてかてか∵
起こして布団に誘導してくれー(бвб)ノシ
今からまた睡眠♪
おぃテストゎどうする自分んんんんーΣ(〇⊿≦;)……………………………………………(ρ∀о)あきらめまーしょーうーーーー。
作詞:自分
作曲:皆様
おわり(*・ω・*)
昔々
夕食時間に弟が昔々のお話ぉしましたぁー。
↓内容
昔々の担任の先生との会話先「お前、雑巾忘れてきたのか(´皿`#)」
弟「はい。」
先「お前、パンツで拭け」
弟「(´ε`♪)パンツに糞ついてたらどうすんですか???」
バッコーン
↑当たり前の結果だね。
ウケるでしょ???
↓内容
昔々の担任の先生との会話先「お前、雑巾忘れてきたのか(´皿`#)」
弟「はい。」
先「お前、パンツで拭け」
弟「(´ε`♪)パンツに糞ついてたらどうすんですか???」
バッコーン
↑当たり前の結果だね。
ウケるでしょ???