だはー
歩き疲れて腰痛い∵
でも久しぶりの友達にも会えたし北●先生にも会えた(ノ∀`*)めちゃめちゃ嬉しくてずっと笑ってた♪
でも今頃になって転勤するんだって思ったら泣けてきた。
あんなに
優しくて
面白くて
生徒思いで
授業が授業ぢゃないくらい楽しくて
心からいい先生だと思えて………
転勤すると聞いてこんなに悲しくなれる先生ゎいない。
学校での三年間いい思い出ぉくれた。
部活でソフトの楽しさぉ教えてくれた。
大好きな大好きな先生です。
今日会ったとき「ありがとう」って伝えられなかった……。
それだけが悔しいってゆうか無念ってゆうか………でもメアド教えてもらったからそんとき言おう!!!
明日起きて目腫れてたら笑うな(`∀´)笑
おーわり
でも久しぶりの友達にも会えたし北●先生にも会えた(ノ∀`*)めちゃめちゃ嬉しくてずっと笑ってた♪
でも今頃になって転勤するんだって思ったら泣けてきた。
あんなに
優しくて
面白くて
生徒思いで
授業が授業ぢゃないくらい楽しくて
心からいい先生だと思えて………
転勤すると聞いてこんなに悲しくなれる先生ゎいない。
学校での三年間いい思い出ぉくれた。
部活でソフトの楽しさぉ教えてくれた。
大好きな大好きな先生です。
今日会ったとき「ありがとう」って伝えられなかった……。
それだけが悔しいってゆうか無念ってゆうか………でもメアド教えてもらったからそんとき言おう!!!
明日起きて目腫れてたら笑うな(`∀´)笑
おーわり
ぐわぁ
明日ゎ……………………………………………………………………………………………………………………………ヾ(´А`)ノキャホーィ☆終業式だぁああぁああ。
嬉しいのぉ^н^
春休みゎ暇が増えるだけだけどいい日デステニー!
あはぁ………ダイエットって…………3日続いた試しなしぃ(оАо)ケポ
今の体重#◎ΣА=ごばなあなよなあさはあなちかまなやまなきまちぎま
でし(・ω・)ノシウケるー〇
おーわり
嬉しいのぉ^н^
春休みゎ暇が増えるだけだけどいい日デステニー!
あはぁ………ダイエットって…………3日続いた試しなしぃ(оАо)ケポ
今の体重#◎ΣА=ごばなあなよなあさはあなちかまなやまなきまちぎま
でし(・ω・)ノシウケるー〇
おーわり
