現実で無理なら妄想で恋を -48ページ目

(´д`#)

睡魔が襲ってきたので寝ていたら弟が熱唱しはじめ…………(´`#)ムカッ
なんなんでしょう。
終わってる(*θ*`)
便通が悪い!
今から∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。にこもろう。





おーわり

のほんぬ

いやぁ(ーнー;)
急に食べ過ぎて腹痛い……………。
おやつが腹にはいるかどうかぁ(∵)
やべぇ痛てぇ★
睡魔が襲ってきたなぁ。
あとピアスぉやっと開けたぁああ左右位置がちがう(≧∀≦)キャホーィ
ウケるぅ♪





おーわり
タケヒトタケヒトタケヒトタケヒトタケヒト好き

キター

「さぁピアスあけるぞ☆」
……「あれ?ん?????」
………「失敗かぁ;ω;。」



一個1260円一瞬に消えていきました。
極度のビビり……。なは

夜、お母様の手によってやっとの一個!!!
明日また買ってきてあけてもらおうか……。
(..)うん………。
なんか変な気分。
ぬあほはぁおぉぉおお☆
って感じ…………。
また嫌な変な感じぉ明日味わいます(´◎н◎)げぷっぎゃらんどぅーばいにゃぁ(ーεー)ノシ