明日…
ゎ、特になにもなし!!!
今日もいつもとかわりない日で………。
夕飯ゎミートスパゲッチーらしいがデブぇの一歩だよなぁ(∵)
今「ごちそう通信」ってチラシみてる(・ω・)
ダイエット真っ最中の人からしてみれば精神的ないじめぉ受けているよね♪
((チョッコラット・ドゥーエ))
てゆうケーキ…。
名前がちょっとだけどうまそうだよ(^ω^)うふん☆
はぁ………………。
おーわり
今日もいつもとかわりない日で………。
夕飯ゎミートスパゲッチーらしいがデブぇの一歩だよなぁ(∵)
今「ごちそう通信」ってチラシみてる(・ω・)
ダイエット真っ最中の人からしてみれば精神的ないじめぉ受けているよね♪
((チョッコラット・ドゥーエ))
てゆうケーキ…。
名前がちょっとだけどうまそうだよ(^ω^)うふん☆
はぁ………………。
おーわり
覊←[き]
寿司おいしいね☆
食べたあとゎ手が寿司臭いね(・н・)んふ∵
自分の名前ぉ難しい感じで書きたいと思います!
「「醫褻儺譌拿」」
↑これで
「「いけだかな」」
と読むんですね♪
なんの意味もこもっていない漢字ですな☆
ウケるぅ☆
おーわり
食べたあとゎ手が寿司臭いね(・н・)んふ∵
自分の名前ぉ難しい感じで書きたいと思います!
「「醫褻儺譌拿」」
↑これで
「「いけだかな」」
と読むんですね♪
なんの意味もこもっていない漢字ですな☆
ウケるぅ☆
おーわり
私ゎ恋がしたい!!!
今日隣のクラスにいい人ぉ見つけた(ーωー)
でもねぇ泉山さんにゎ劣るのよね!
でも(ノ∀`)
タケヒトしゃんにゎ誰も勝てないってゆう♪
マジヤバいんだよね。
ホントに好きなんだよな☆大好きなんだな♪
おーわり
でもねぇ泉山さんにゎ劣るのよね!
でも(ノ∀`)
タケヒトしゃんにゎ誰も勝てないってゆう♪
マジヤバいんだよね。
ホントに好きなんだよな☆大好きなんだな♪
おーわり